SSブログ

夏見舞い [ECO]

やっとひと段落しました。きつかった…。
来週末もバタバタしそうですが、
今週ほどではありますまい、ありますまいて。
更新はここ数日、予約投稿だったりしました。

おわった.jpg
(足、むくんでます)

ECOにINできてないにもかかわらず
ECO記事といいはるECOブログですが、
いつもWEB拍手、コメントありがとうございます。


コメントのお返事、メールのお返事はまた後ほどー。

 

ECO内文字ラジオ「かぼちゃラ☆ジオ」も進行中ですよー。
radio-l-8.30.jpg

毎度のことながらブログ等での告知支援ありがとうございます。
実際のECO内では告知をしてないのですが、
クチコミで広がってくのってなんかステキ。これからもよろしくです。

今回のテーマは「忘れられないあの人」

テーマがテーマだけに長文になっちゃうんじゃないの?
という心配を先日いただいたのですが、
コメント文量は基本、皆さんにおまかせしています。

ただ長い場合は時間の都合上、全て読めないことを
どっか心に留めておいてもらえればと。


お手紙を書くよなきもちで
さらさらっと書いて送ってもらえればなぁとおもいますよ。

投稿はコチラから!
10062273.gif




------------------------------------------------------------
 
ラ☆ジオ概要、ラジオCM概要ともに、
詳しくは【スタジオアルト通信】にて!

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

なんだか連絡ばっかりになってしまったので
あらためまして暑中お見舞いなぞを。

 

 


しょちゅうおみまい.jpg

「残暑見舞い」か迷ったけど、
ぎりぎり「暑中お見舞い」でいける…っぽい?

やっぱショートパンツですよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ばっきー

かぼちゃマスクが、
ミカンっぽくなっちゃいましたねw

暑中お見舞い、確かに受け取りました!!
ショートパンツだけでなく、
麦わらにハイビスカスもいいですよねぇ~♪

まだまだ、9月にかけて夏は暑いので、
気持ち的に暑中お見舞いでオッケーですよー!!

by ばっきー (2008-08-17 22:12) 

ヘルベチカ

>>8/17のコメントにレス


>ばっきーさん

どんどん丸くなってますよねw
すでに時期的には
残暑見舞いな季節になってしまいました。

ここにきて、雨がどかっと降ったり
変化がめまぐるしいですが
体調にはお気をつけをば!

ECOの麦藁帽子はおとめ座のやつが好きですねぇ~。
髪型がちゃんと出るあたりが!
(でも、もってないw)
by ヘルベチカ (2008-08-20 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。