SSブログ

天体観測 [おえかき]

相変わらずばたばたしております。眠い…。
というわけでちょっとまえに描いたものをUP。




タイニーアイランドが星空になってたよ記念。胡桃と若菜.jpg
ちびっこネコマタ、胡桃と若菜コンビ。

実装されたのはずいぶん前なんだけどなぁ;
未だにお迎えに行けていないです。

タイニーアイランドの星は
よーくみると微妙に動いてたりするんですよねぇ

毎回星空仕様になるたびに、
ついついSSをとってしまうのですが
実際見たほうがキレイなのは変わらないなぁw


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ルシウ

タイニーライドの星はオイラも大好きです♪
天の川っぽいのがキラキラ輝いてていいですなぁ…

そういえば?リアルでは流星群が来てるとか…
是非,深夜の夜空に目を向けてみてください(*´ω`*)
by ルシウ (2008-08-16 02:45) 

鴨太郎

星空、リアルもECO内も、
あらためて見上げてみようー。

胡桃と若菜、かわいい!
夜空ととっても合ってますね。
by 鴨太郎 (2008-08-17 01:18) 

ヘルベチカ

>>8/16のコメントにレス

>ルシウさん

うぉー、流星群がきてるんですか!
なにぶんこちらの空だと
あまりきれいにはみえないんですよねぇ;

冬はキレイにみえるんですが!
空気のキレイなとこで見たいなぁ~。



>鴨太郎さん

いつものマップが変わるのっていいですよね~w
ついつい前ばっかり見てしまいがちですが
たまには見上げないとですね!

胡桃と若菜コンビもやっとかけました~。
ネコは増えるのが早くて描くのがおいつきませんな!

by ヘルベチカ (2008-08-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。