SSブログ

もふっと安心アクロニア旅行 [ECO]

ついに!念願の!
念願の.jpg
キャビンアテンダントスーツを買いました!
高かった…猛烈に高かった。貯金すっからかんだけど…
さすがに購入ボタンを押す手がフルフルしたけれども;;

でも後悔はしていない!

 

新人キャビンアテンダント、ヘルベチカ!がんばります!
新人がんばる.jpg
「ンモゥ、モゥ(まずは敬礼。角度は30度。わかるわね?)」

 

こうですか教官!
まぁまぁだわモゥ.jpg
「モォモォ~(まぁまぁじゃなくて?)」

 

「モゥモゥ。
(最初のお仕事は土曜開催の
「チキチキ大芋レース」ツアーコンダクターよ。)」

モッフリチェック.jpg
もっふりさん、それ、キャビンアテンダントと違う…

 

 

というわけで
リングメンバーの「うぃっちー」が
ライドクローラーのレース「チキチキ大芋レース」に出るとことで!
応援に行ってきました!


いもいも!.jpg
早速いもだらけ。いもいも。

 

たまたま通りすがったまーくん隊長もくわわり、

ツアコン.jpg
チキチキ観戦ツアーと相成りました。

 

 

 

一足先にゴール地点で、待ち伏せすることに。
果物の森にGOですよ!
さつえい.jpg
ツアコンなのにカメラマンもかねてます!

 

 

ココで衝撃の事実!

激写してるかと思いきや…
衝撃の新事実.jpg
レンズは天を向いていたっ!

いままで…撮れて…いなかっただと…。
…ショック!

 

 

 

 

そんなこともありつつ、無事ゴール地点に。

ぱっぽーん.jpg

ニンジンを回収したり、キチンを収めにいったりと、
なかなかトリッキーなコース取りだったみたい。
まぁ私はゴール地点でだらだらしてただけでしたがw

 

 

 

 

とまぁ、こんな具合で初ツアー終了だったよ、もっふりさん!

モッフリチェック.jpg
「ンモゥ(ほとんどカメラマンだったじゃないの。)」

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ばっきー

初ツアーコンダクター、
お疲れ様でしたぁ~!

チキチキ大芋レースは、
なかなか楽しいイベントですねぇ;
ライドクローラーを持ってない私には
クローラーに乗れる人は羨ましい限りですw

写真はあとで焼き増しお願いします!!
あっ、でも空しか写ってないですよねぇ^^;
by ばっきー (2008-08-10 13:56) 

うぃす。

ツアコン乙でした!
次回はぜひともヘルたんも芋っ子に乗って!
ぜひ!(大事なとこなので2回(ry
by うぃす。 (2008-08-11 01:02) 

まーくん

ツアコンお疲れ。
次回のツアーには是非間に合うように行きたいですw
by まーくん (2008-08-11 21:47) 

ヘルベチカ

>>8/10のコメントにレス

>バッキーさん

ツアーコンダクターとはいっても
見学にいっただけなんですけどねw
久しぶりの見学参加もおもしろかったです!

ライドクローラーが
うごうごがんばってるのを見てたら
ライドもなかなかいいもんだと思うようになりましたw

写真ですかっ…あっ…
い、いい空うつってますよ…お客サン!




>うぃっちー

芋っこライダーお疲れ様でした。
なんというか速さを競うというよりは
芋ライダーの集いという感じで
ほんわかしましたw
芋っこ…いいですなぁ…。転生…30回…。
そりゃ愛情も沸きますよ!!



>まーくんアニキ

アニキのアツイ走りをみせてほしかったっす!!(もちろん芋で)
ツアーご一緒させてもらったおかげで、
楽しかったですよー!

私はほとんどフラフラしてただけですがw

by ヘルベチカ (2008-08-11 23:37) 

マチェット

はじめ増してぇ、こんばんはぁw
芋レースくろまくのマチェットです。
記事を見て思わすカキコしちゃいました。

芋レースのツアコンお疲れ様でしたぁw
イベントを盛り上げてくださって感謝感謝です☆

以前かぼラ☆ジさんにはお世話になっていまして
今回もCMをばっ!! 
と、思っていたのですけれど・・・リアル事情できゅう;

にも拘らず、観戦に来てくださり最後までお付き合い
有難うござい増したぁw
かぼラ☆ジ感謝祭楽しみにしてまーすw
お体には気をつけてがんばってください☆

ではではぁ♪
by マチェット (2008-08-12 00:11) 

ヘルベチカ

>>8/10のコメントにレス

>マチェットさん

はじめまして~。
先日はありがとうございました!

盛り上げになるようなことは
たぶんさっぱりしてないわけですがw
ゆるゆるとした時間を過ごさせていただきました~。

やはり芋はいいですなぁ~。
アレを見てしまうと私も一匹…
とか思ってしまいますよねw


次回も楽しみにしています~。
かぼラ☆ジもがんばりますねー。
by ヘルベチカ (2008-08-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。