SSブログ

アフロとおばけと夏祭り [ECO]

のっけから衝撃映像でお送りしております。ヘルベチカです。ぎゃぁあああ.jpg
トンネル(?)を抜けたら、ショッキングピンクの嵐だった。
何がどうしてこうなったのか!

 

久しぶりにログインできた金曜日。

季節イベントでもある「夏まつり」を楽しもうと、
うきうきとタイニーアイランドにいったところ、

ちょうど、花火大会始めるよーとのアナウンスが。 

はっなびー.jpg
ぽぺぺぺーん!

今年の花火は去年より上がる量が多いみたい。
やっぱりキレイだね~。

 

丘の上に突如そびえ立つ鳥居!
なんだかすごくおまつりっぽいじゃないかっ!

まつり.jpg

ちゃんと屋台っぽい食べ物もうってましたよ。
闇の.jpg
軒並みボッタ値なのは、ご愛嬌w(これは高すぎるけど)
屋台の粉ものは当たり外れも激しいしねぇ。(特にハズレ!)

 

 

 

やはり、アクロニアはインスマウス神信仰みたい。
まもりがみ.jpg
ご、ご利益あるのかな…。

 

 

社殿の付近で、見慣れないNPCを発見。
おんなのこ.jpg
話しかけると…神社の裏にいってみろといわれ…

 

 

 

 

 

行ってみた結果が

 

 

 

 

ぎゃぁあああ.jpg
のぉおおおお!?
冒頭のこれだったわけさ!


 

 

あっ

 

 

 

 

 

うふん.jpg
気づかれた!

 

 

 

ひっ、なんか寄ってくるんですけど!
わぁああ.jpg
寄ってくるんですけどぉおおおお!

 

 

 

 

きっ、きんもぉおおおおっ!
どっせい!.jpg
ぎやぁああああああ!!
(思わず最大出力で応戦してしまったヘルベチカ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘装備に.jpg
(思わず本気装備に着替えてしまったヘルベチカ)

……………………。

 

 

 

いやぁすごかった…。
ともあれそれがあったおかげで
きもの.jpg
狐の着物をゲット!
めずらしく裾が長めの白い着物。

[ヘル子] [なんかこれってゆうれいみたいw]
[みーちゃん] [こらw]
[せっちー] [狐ですからの]

 

その後、さっきのアフロ大量部屋に
みんなではいったらどうだろうという話になり

みんなでとっこう.jpg
3人で入ってみた。


そりゃもうおおあばれ!
途中からもっふりさんにGOを出す為に
杖を持たずに戦っていたのだけど、

そこで発見。


ける.jpg
必殺!回し蹴り!

 

けるける.jpg
せいやっ!

 

今更ながら
回し蹴りが出来ることに気がつきました。(クリティカル時)
だ、だってずっと杖ばっかりもってたからさ!
素手で殴ることもすくなかったしさ!

 

そんなこんなで、
アフロ軍団と、無心に戦い続けること約30分。



ふたたび外の世界へ。

[せっちー] [ふあー]
[みーちゃん] [ふー]
[ヘル子] [悪い夢でもみていたかのようです]


 

そんなこと言いながらふと海岸のほうを見ると
o.jpg
外でも奇妙な光景が。おばっけー!
ってでかい!でかいよ! 

 

HPも相当ある様子。
だったらペット育成にちょうどいいよね?
ってなわけで

たたかうもっふり.jpg
もっふりさんGO!
(見えないけど!)

 

 

 

そして私は!

やっほぅ.jpg
へんしーん!
ちょっと前にいただいたモンスターモノマネカードを使ってみました。
でっかいでっかい!

 

 

 

花火観賞.jpg
そのまま花火観賞したり

 

 

 

くださーい.jpg
屋台にたこ焼きを買いに行ったり

 

 

 

 

かってきた.jpg
ふるまってみたり。

 

 

 

 

 

いやぁ

たんのしー.jpg
お祭り最高ぉおおお!

だったのでしたー。

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

たしかにあれはトラウマになりかねない状況でしたね
何はともあれ狐衣装♂♀両方ゲトです
出店の食べ物は焼きカキ氷しか買っていないなぁ

by ブラックムーン (2008-08-09 03:33) 

ルシウ

久々にピンクの嵐を体感しました…なんという部屋…( ゜д゜)

でも,お祭りっていいうですなぁ…
夏って感じで久々にほのぼの楽しめるイベントです(´∀`*)
by ルシウ (2008-08-09 03:45) 

ヘルベチカ

>>8/9のコメントにレス


>ブラックムーンさん

もちろん焼きカキ氷も買いましたよー。
というかお好み焼きか
たこ焼きかカキ氷か
焼きそばしか無いよなあの状況。

じゃがバタもおねがいしたいです。

狐の着物(羽織?)もゲットできたので満足満足♪


>ルシウさん

しかも名前がヘヴンの間とは…w
何かの間違いではないかと思いました。

お祭りいいですよね~。
ささやかだけど、神社と屋台が出現したのは
個人的にうれしかったです。
あれだけでもお祭り気分は高まるってものですよね!





by ヘルベチカ (2008-08-09 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。