SSブログ

ちょいと遅れた通信簿 [ECO]

かぼちゃラ☆ジオのログをもりもり編集中です。
明日かあさってには上がりそうです。
CMとかの都合上、もっと早く上げられるとよかったんだけどねぇ…; 無念! 

そんなさなか、
うちにも通信簿がやってきました。
ちまたで微妙に流行ってるブログ通信簿

発行してみたら…

tushinbo_img.jpg
こんなかんじに。微妙!!

 

ブログの記事から判断するんだそうで。
おもしろいなぁ~。
言葉遣いによってブログ年齢とかブログ性別とかが変わるらしいぞ。
かぼかぼ言っているこのブログの
どのへんが男前なのかgoogle先生、詳しく!

 

 

それはともかく、
マメ度で5をいただきました!ありがとう先生!
てか、そこしかとりえがないってよくわかったね、先生!

いやでも、他の部分もよくよくみると、
案外的を得ているのやもしれませんぞ。


それにしてもこの通信簿。
通信欄「放送作家」とかの部分は
ここ最近ラ☆ジオの話を書く事が多かったから
その辺を拾ったのかなぁ~と納得できたのですが

育児の知識や経験」ってどこから拾ってきたんだろう…
さっぱりそんなこと書いてなかったんだけど…


 

ふと原因が知りたくなり、

 

 


過去記事を見渡すと…

これか!!.jpg
こ れ か

 

育ててることには違いない!

 

 

 

そんな我が家の可愛い植木鉢(の中身の植物)
すくすく成長しています。

きらきっら.jpg
今日は2つも実がつきました!
室内においていた植木鉢は
これで全部実がついたことになりますよ。
収穫するのがもったいなくて、そのまま飾ってます。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ブラックムーン

私もやって見ました
結果はそのうちUP予定

ラジオログも楽しみにしてますよ~

by ブラックムーン (2008-07-31 02:33) 

スヴァ

通信簿w こんなのあるんですか。
ヘルさんのブログの評価はあまりよくないみたいですね。しかし影響度2ってかぼちゃはサーバを超えているのにーと思ったのでこれは驚きでした。
まあ何にせよこれがオール5に・・・ならないかもしれませんが次の通信簿ではもっといい評価が得られるといいですね。
by スヴァ (2008-07-31 08:42) 

クロイツェル

私も通信簿、やってみました。結果は本日の更新に早速利用w いいもの教えてくれてありがとう!

鉢は、素敵な花咲かせますよね。光るのもありますし。でも、うっかり収穫前に枯らしたりしない様にお気をつけて!
by クロイツェル (2008-07-31 10:22) 

ヘルベチカ

>>7/31のコメントにレス


>ブラックムーンさん

よくあるブログネタ系ですが
ランダムで出るものと違って
ある程度データを撮って判断してるあたりがおもしろいですねぇ~。


>スヴァさん

うわぁー
本気でつけるとなったら
すべて読んでいただかなくてはなりませんよねぇ。
通信簿って形をとってはいても、ネタなので!


>クロイツェルさん
おもいもよらない単語が拾われてて
びっくりしますよねぇ。
育てると育児と誤認するとは…いやあっているのか!

光る花はしばらくとっておきたくなりますよねぇ
ちょうどももんがの前にある鉢が
光る花でした。最初は何かと思いました

by ヘルベチカ (2008-07-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。