SSブログ

やっぱりカレーでしょう! [ECO]

うっかりへばってました。ヘルベチカです。
いやはや、体ばかりでなく、気持ちも負けていました。
食欲も落ちてきてたのでこりゃいかんと。

食欲は自身にとって、体の状態が一発でわかるバロメーターです。
よく食べてるうちは大概平気。

たんとおたべ.jpg
食欲ないときは スパイスたっぷりカレーなのさ!
野菜もたっぷりいれるといい!


もりもり食べたので今は元気です。
ご心配おかけしました。
夏はカレーだな!!

というわけでカレーとはまったく関係がないけれど!

今日はフリージアから2行ほど上の場所(サーバー選択画面)
ルピナスにいってきました。
先日もいっていた「縦ロ×ラジヲ」でありますぞ。

かぼちゃマスクが入手できなかったので、
ヘルベチカが行ってきましたよ。

やってきた.jpg
見知らぬ、でも知っている土地。変な感じです。
ひさしぶりのお座りオンラインでした。
バックグラウンドでいろいろやってましたが、
初めて聴く側に立つことができましたよ。

これまた不思議な感じ。そして新鮮!


 


かぼちゃラ☆ジオでも使っている「間をとるための記号」。
なんていっていいかわからないんだけどとにかく

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ コレ。




これが縦ロ×ラジヲでは

かわいい…w.jpg

こんなにキュートに!!
出るたびにかわいいなぁ~。とおもってました。
かぼちゃじゃこうは出来ないなぁ~ いいなぁ~w

 

よい人に兄弟ラジオをやっていただけた、
というかパスを繋いでいただけたなぁと思ってます。

いやはや、先が楽しみ!


というわけで、
ますますやる気になってしまったジャックさんなのでした。

そいやっ.jpg
さぁ、うちもちゃきちゃきログ編集するぜよ!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ブラックムーン

暑い季節でもカレーって食べれるんですよね~
まぁ、もっぱら家では素麺、冷麦だけど・・・^^;

カレーを食べる時は大体Coco壱
今はやっぱり『トマトとチキンと夏野菜のカレー』かな?

あぁ~今日のご飯はカレーかなw

by ブラックムーン (2008-07-30 02:19) 

クロイツェル

カレーおいしいよね。私もCoCo壱はよく行きますな。
でもインド風の本格派カレーも大好き。マトンカレーをナンでいただくのなんかもう最高!
あ、いかん、よだれ出てきた……じゅるり。

by クロイツェル (2008-07-30 08:03) 

コードG

おお、元気になってよかったです!
カレーは、いいですね
食欲湧かないときでも、カレーならなんとかなる!w
by コードG (2008-07-30 23:04) 

らいあ

にーさんの優しさに涙が止まりませんでした・・・!
いろいろとご協力ありがとうございました!(。・ω・)♪

夏場って暑いのに辛いものが食べたくなりますね。
無性にカレーが食べたい・・・な!
by らいあ (2008-07-30 23:58) 

鴨太郎

ジャックさんのエプロン姿がキュートです。
カレー食べたくなってきた!
縦ロ×ラジヲのお手伝いも、おつかれさまでした。
あちらのスタッフさんが大変そうだったところに、
ヘルさんのアシスト、「おお救世主登場!」と安心しましたよ♪
by 鴨太郎 (2008-07-31 00:05) 

ヘルベチカ

>>7/30のコメントにレス


>ブラックムーンさん

暑くなくてもカレーは偉大です!
なんせ作るのが楽チンですしね!
そうめんとかもいいんだけど
やっぱりこう食べた気がしないというか…。
ごはんが好きです。

Coco壱はほんと2~3度しかいったことないですねぇ
何を食べたかもおぼえていない…。
もっぱら家カレーです。


>クロイツェルさん

たまにナンミックスを買ってきて
家で焼くこともありますよ~。
最近のは混ぜるだけで結構ソレっぽくできるのでw

ナンはフシギとおなかに溜まりますよねぇ~
小さめに焼いてもすぐおなかいっぱいに。



>コードGさん

食べられるようになれば結構なんとでもなるもので!
食欲ないときでもスパイス効果で
箸、いや、スプーンが進みますよねぇ。
辛党ってほどではないけれど
辛いものは好きかもしれません。


>らいあさん

ラジヲおつかれさまでした~。
私自身、最後まで聴けてよかったです!

終わるや否やフリマで忙しいかとは思いますが
ファイトですよ~。
詳しいレポートなどなど楽しみにしております(キラッ☆

あつーい!からーい!って言いながら
食べるのがいいですねぇw
冷たいものばっかりだとへばってしまうので…。
やはりカレーは偉大であります!



>鴨太郎さん

あぁよかった、やっとつっこんでもらえた!
割烹着にしようか迷ったけど、エプロンにしました。
ふぁんすぃ~です!

雷で落ちてしまったりと大変だったみたいですねぇ~。
普通に喋ってしまいましたが
私でよかったんかなぁと少し心配したりもしました。
アシストになってたならよかったっす!

by ヘルベチカ (2008-07-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むねんちょいと遅れた通信簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。