SSブログ

むねん [おふらいん]

体調不良につき、更新お休みです… す、すいません…
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

鳴鈴

いつも、更新は楽しみにしてますけど、
体調が悪い時くらいはゆっくりして下さいな。
健康第一ですよw
by 鳴鈴 (2008-07-29 00:28) 

クロイツェル

あらら、大丈夫ですか?って、大丈夫な訳ないか(^^;
今年の夏は(も?)異常に暑いですからねえ。
ゆっくり養生してください。お大事に!
by クロイツェル (2008-07-29 08:30) 

らふぃ

あらら;
昨日、一昨日と土砂降りの雨で一気に寒くなりましたので、その影響でしょうか・・・地域にもよるでしょうけども。
ムリをなさらず、ゆっくり養生して下さいましね。


by らふぃ (2008-07-29 15:35) 

鴨太郎

おだいじにして下さいね。
きついときは無理なさらずー。
by 鴨太郎 (2008-07-29 21:35) 

ばっきー

ゆっくり休んでくださいねぇ^^;

とりあえず、ちゃんと寝て、ちゃんと食事をとって、
すっきりちゃっきりと元気になってください!!
♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪
by ばっきー (2008-07-29 23:07) 

ヘルベチカ

>>7/29のコメントにレス


>鳴鈴さん

いやはやご心配をおかけしました~。
きょうはだめだwと思って
昨日はこれだけ書き残して寝ました。
一行て!

今は大分持ち直しましたよー!
健康第一ですなぁ。


>クロイツェルさん

夏バテだけはするまいと、
食べてたつもりでしたが
昨日はついに食べれなくなって
これはやばい!と;
私の場合食欲がバロメーターですなぁ。

クロイツェルさんもお気をつけて!


>らふぃさん

今日も夕立にやられてしまいました~;
暑かったりきゅっとひえこんだりで
なかなか不安定ですね;
いやはや気をつけます~。


>鴨太郎さん

ありがとうございます~。
まだ気持ちが持ちこたえてるときはいいんですけど
気持ちまでばててくるとやっぱりダメですね。
よく食べよく寝てよく働かねば!



>ばっきーさん

ちょっとリアルがたてこんでたのもあって
気持ち負けしちゃいました;
体も気持ちも元気でないといけませんなぁ~。
あ、今日はスープカレーを思い切り食べたので
満足&だいぶ元気ですw

スパイス系はめげたときに効きますなぁ
ありがとございます~。
by ヘルベチカ (2008-07-29 23:17) 

ルシウ

この暑さで自分も…_ノフ○ グッタリです。

そんなときはさっぱり酢の物もいいですよ!
タコときゅうりの酢の物とか…
きゅうりは身体を中から冷やすのでオススメ夏野菜です!

ぁぁ,きゅうりとか飛空庭で育てられたらなぁ…
本格的農家になれるのに… (ぁ

でわ,お大事にしてくださいっ!
by ルシウ (2008-07-30 01:39) 

ヘルベチカ

>>7/29のコメントにレス02

>ルシウさん

いやはや暑いですよね~;
ばてないようにホントに、よく食べてください!
やはり栄養がないことには体が持たない…。

きゅうりいいですね~。
酢の物は最近食べてないとです。
お酢はちょっとだけ苦手なんですよ;

なすとかトマトも体を冷やしてくれるみたい!
さっすが夏野菜ですなぁw

本格的農家いいですね~w
ぜひともクワで畑を耕してみたい!
by ヘルベチカ (2008-07-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。