SSブログ

祭りに行きたい [ECO]

依然として更新のしづらい場所(INAKA☆)にいるであろう、ヘルベチカです。
昨日同様、予約投稿しこんでおきますよ。セコセコ。

もうすっかり夏なのに、
夏らしい画像がさっぱりかけてませんでした。
浴衣でも描こうかと思ったんだけど

きもーの.jpg

とんだ町娘に。
着物らしい柄の着物ももちろんいいんだけど、
モダン柄っていうのかな?
格子柄とかチェック柄とかも最近は多いみたい。
 

------------------------------------------------------

夏、してますかーっ!!
放送中に熱暴走で落ちやしないかとっても心配な
かぼちゃラ☆ジオ!

今日も今日とて、告知強化継続中です。

radio-m-7.26.jpg

投稿ちらほらとどいてますよー。
ありがとうございます。
今回のテーマは「ザ!ECO宴会芸」
宴会芸ネタのベクトルは「和み方向」でも、
「ネタ暴走方向」でもOKでありますよ。

↓コメントの投稿はこちらから↓
10062273.gif

-----------------------------------------------------------

ラ☆ジオ概要、CM概要ともに、
詳しくは【スタジオアルト通信】にて!

------------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うぃす。

よく見ると脇差のようなものが((((;゚Д゚))))
by うぃす。 (2008-07-21 10:50) 

ルシウ

とんだ町娘…にウケましたw

夏ですねぇ…
浴衣の柄は朝顔とか白系が涼しさを感じますねぇ♪
by ルシウ (2008-07-21 11:17) 

ブラックムーン

なんかほっぺたふくれてる感じが・・・
飴でも舐めてるのかな~w

by ブラックムーン (2008-07-21 19:15) 

ヘルベチカ

>>7/21のコメントにレス


>うぃっちー

実は扇子だったワナ。
縮小したらもうほとんどつぶれてしまったので
描かないほうがよかったやも!

むしろ脇差でもいいかも知れませんな!



>ルシウさん

朝顔いいですねー。
青系も捨てがたいですなぁ
紺色とかもいいし、列挙してくときりがないのですががが

浴衣の一番良い角度は後姿だとおもいます!


>ブラックムーンさん

あんまり意識してなかったけど…
太ったのかな?
飴玉かもしれませんねw
by ヘルベチカ (2008-07-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。