SSブログ

ありがとう300,000HIT! [おえかき]

おかげさまでこのたび、
「しゃまえこ」300,000HITであります!

thankyou300000.jpg
ありがとうございます!

 

ぼけーっとしながらコメントへのレスを打ちこんでいたら気づきました。
ヘルベチカです。なんだか慌ててしまいました。

前回から約半年。
うわぁ そんなに記事かいたっけかぁと、驚きつつ。


これまで節目HIT時に描いた絵がムクネヘルベチカときていたので
30万のときは是非に「ジャック(仮)」を!と言われていたのですが、
最近、というかココ半年、ラ☆ジオやらなんやらで出ずっぱりだったので、
あえての全員集合絵にしました。
このあとジャック(仮)は脱がされて、海に放り込まれます。(海水浴的意味で)
なかよしなかよし?

背景に海を入れたんですが、加工したら もう さっぱり!


 

あいかわらずの、のんびりプレイヤーっぷりですが、
まだまだ「しゃまえこ」は続きます。
役に立つことは書けませんが、
面白がってもらえればいいよなぁと思いつつ、日々せこせこ書いてます。
当面は毎日更新(ほぼ)でやってきたいとおもってます!

これからもなにとぞよろしくお付き合いくださいませ~!

 

 

------------------------------------------------------

radio-m-7.26.jpg

かぼちゃラ☆ジオ7月26日(土)22:00からです!
今回のテーマは「ザ!ECO宴会芸」
投稿おまちしております!

↓コメントの投稿はこちらから↓
10062273.gif

ラ☆ジオCM応募締め切りは
24日いっぱいで予定しております。
返信は明日から随時おこなっていきます!

-----------------------------------------------------------

ラ☆ジオ概要、CM概要ともに、
詳しくは【スタジオアルト通信】にて!

------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 16

リポタン

300000HITおめ!ホントにおめ!
人と人のつながりが
その数字に少なからず出ているんだろうなぁと
たまには真面目な事を書いて見る

最近ECOにインしてないですが(課金きれt)
今後も楽しい記事を楽しみにしております
by リポタン (2008-07-22 03:06) 

クロイツェル

300,000HITおめでとうございます。
やはり継続は力ですね。

みんな仲よさそうですねー。とても素敵な絵です。
もっふりさんやお師匠もいい味出してますねー。
ネコマタマニアとしては、女将さんが入ってないのがちょっと残念なわけなのですが(笑)。
by クロイツェル (2008-07-22 09:38) 

ふま

30万ひっとおめれとうごじゃいましゅ
三十万ヒットってすごいなぁ
一回1円もらえたら30万円やで
そこそこのパソコンが2台もかえちゃうみらくるだぜ
これからもそんなミラクルでがんばってください
by ふま (2008-07-22 14:12) 

鳴鈴

お~~♪
30万HIT 本当におめでとうございます ^^

…まぁ、最初に友人にラ☆ジオの存在を聞いてから、まだ2月ほどの新参がこんなことを言うのもアレなのですがw
でも、大好きな人が記録を立てるというのは、1ファンとしても嬉しいこと♪


・・ところで、服を脱がされて海に放り込まれたジャックさんは、その後古き民との協定により、表面のぬるっとした方々に拉致され(ry
by 鳴鈴 (2008-07-22 19:23) 

ばっきー

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
30万ヒッツ、おめでとうございます♪
すごいですよー!!
いやぁ、むちゃくちゃすごいですよーw

ハートフルっぷりがすごく表現できてる素敵な絵ですねぇ!
微妙に、ジャックさんともっふりさんが嫌そうなのは、
わたしの目の錯覚としておきますw

これからも皆さんの日和を楽しみにしてますb^^b
by ばっきー (2008-07-22 22:20) 

らふぃ

30万HITSおめでとうございます!
それに、ステキなイラストですね~。
私にも、このくらいの絵心があれば・・・。
これからも、この勢いを失わずに頑張って下さい!
ルピの影から応援してますw
by らふぃ (2008-07-22 22:58) 

鴨太郎

おめでとうございます!!
これからも、ハートフルなイラストや企画、
楽しみにしてますよー♪

by 鴨太郎 (2008-07-22 23:49) 

チゾ

300k HIT おめですよー♪
今後も楽しく読ませていただきまっす!

何かと大変な事も多いかとは思いますけど
ブログ運営がんばって下さい♪
次回HIT絵にはジャックさんのサービスショットを期待w(ぉ
by チゾ (2008-07-23 00:56) 

ブラックムーン

30万HITおめでとうございます~
これからも更新を楽しみにしてますよ~

by ブラックムーン (2008-07-23 05:17) 

スヴァ

30万ヒットおめでとうございます。
ECOを引退してからもこのサイトは好きなので毎日確認しております。
そしてジャックは海に放り込まれるという文章を見たときジャックの水着は絶対に「漢のふんどし」なんだろうなぁと思いました。
なんにせよこれからもヘルさんの素晴らしいイラストとほのぼの日誌を楽しみにしております。
そういえば今気付いたのですがお絵かき@1回で100なんですね
by スヴァ (2008-07-23 07:17) 

コヒメ

>このあとジャック(仮)は脱がされて、海に放り込まれます。

ムクネさーん何持ってんスか!?Σ( ̄□ ̄;)
そんな、ジャック(仮)さんを激写だなんて!(笑)

何はともあれ30万HITおめでとうございます。
いつも楽しい企画や素敵なイラストありがとうございます。

末永くしゃまえこが続いてくれると、とてもうれしいです。

by コヒメ (2008-07-23 13:12) 

コードG

30万ヒット、おめでとうございます!!
すごいですね~~!!

20万ヒットのときも言ったような気がしますが、何だか前回から、あっという間な気がします
これからも、楽しい記事を楽しみに、お邪魔させていただきますー!
by コードG (2008-07-23 18:45) 

ヘルベチカ

>>7/22のコメントにレス01


コメントありがとうございました!
長くなりそうだったので2分割です!


>リポタン

ありがとう!ホントにありがとう!!
というか真面目なリポタンなんてっ
…たまにはいいじゃないか!いいとおもう!

そうだねぇ~思えば
りぽたんともある意味ブログ経由で出会ったわけで!
あれからもう一年以上たつのねぇ~。

一人と出会うとそれから、
数珠つながり式に新しい人と出会えたりで
人とのつながりの不思議さというか
おもしろさを日々感じてますよ。

こうみえて(?)人見知りするので、初対面の方と
自然に話せるようになるまでがなかなか困難なのですが;

リポタンも、今ではすっかり日暮れの民っぷりが
板についてきましたが(いじられ的意味でw)

ECO内外とわず、これからも変わらぬお付き合いを
よろしくおねがいしますよー!



>クロイツェルさん

ありがとうございます!
やっぱりなんでも続けてみるもんだなぁ~と思いますなぁ。
私の場合、毎日続けることに意味があるみたいで
数日抜かすと、
あっというまにサボり魂が疼きだしてしまうのですよ。

ちょっとでもいいので「毎日続けて書く」ってことが
自分には合ってるみたいです。

あぁっ、そういえば女将さんが!
おうちでお留守番ですかねぇ~。
すっかり隠居生活が染み付いてきてしまっているので
ぼちぼち外に出してあげないと;
埋め合わせはまた後日!ということでw

でもうちのネコマタたちの中では
一番良く出てくるネコ様だったりしますよーw
やっぱり菫がなんだか好きなせいもありますね!




>ふまさん

さすがふまさんらしい数字の解釈w
でもそうだよねぇ、1つ1つの積み重ねなんだねぇ。
ページビュー換算とはいえ、
30万はやっぱり身に余るびっくりでした。
ありがたいなぁ。

次はそこそこのパソコンが
3台買えるぐらいを目標に
まったりとやって行こうかと思います。できるかなぁ?

でも今はパソコンも安いよねぇ。
買う予定はないけれど、ついつい見てしまうよ。



>鳴鈴さん

ありがとうございます!
そして昨日はどうもでしたー!
なんだか一緒に喜んでもらえてうれしいやらこそばゆいやら。

鳴鈴さんはかぼちゃラ☆ジオ経由だったのですなぁ~。
いつのまにやら主活動のひとつになってた
「かぼちゃラ☆ジオ」ですが、こちらも早いもので
もうすぐ10回目になろうとしてます。

何処までいけるかわからないけど、
せっかく出会える「きっかけ」になったものですから、
出来る限りはやりたいと思ってますよ!

そういえばECOは海水浴ができないんでしたねぇ~。
ここはひとつウォーターレイアーでどうでしょう!
ぬるっとした方々につれさられると、
カボチャではない何かにされてしまいそうです…w




>ばっきーさん

ありがとうございますー!!
何がどう気に入ってもらえたのかが
まったくもって謎ですが、
楽しく書ける限りは描き続けますよ!


ジャックさんは実は恥ずかしがってます。
(マスクのせいで表情が見えませんがw)
もっふりさんは若干ジャックに嫉妬しています。
(牛ゆえにわかりづらいですが)

ずっとこの3キャラでやってきてるので
自分としても「分身以上の何か」みたいになってきてます。
描いててもやっぱりたのしいですなぁ~。


これからもしゃまえこ共々、よろしくお願いしますね!





>らふぃさん

イラストの感想共々、ありがとうございます!

実は当初、イラストは更新ネタがないときの
穴埋め要素だったのですが、
次第に増えてしまって今に至ります。
こんなに描くようになるとは…おもわなかった!

「なんか文字だらけであれだなぁ;」って
ときにもとても重宝してます!

ルピナスの人にも見てもらえるようになるとは
うれしい誤算でした~。
でも同じECO住民ですしね!
自身、あまりサーバーの違いとかも意識しなくて
いいんじゃないかなぁと最近は思ってます。

その日の勢いで更新してるようなブログですが
これからもよろしくしていただけるとうれしいです!
by ヘルベチカ (2008-07-24 01:27) 

ヘルベチカ

>>7/22のコメントにレス02


>鴨太郎さん

ありがとうございます~。
イラストも企画も、
ブログとしてはおまけ要素みたいなものですが
楽しみにしているっていわれちゃうと、やる気がでちゃいますね!

ECOに当てられる時間は限られているので
やりたいことを全部消化するのは難しくて悩ましいのですが

これからも周りを巻き込ませていただきつつ(?)、
がんばりたいとおもいますよ!楽しいが一番!




>チゾさん

ありがとうございます!
おもえばチゾさんも相当なしゃまえこフリークでありますなぁ~w
一番初めのコメントで
「今までの記事を全部読破しました」発言には
びっくりしたものですが
もしかしたら自分よりも
このブログを良く知っているのではないかと思ってしまうぐらいですw

同じブロガーさん同士、
やっぱり悩ましく思う部分は
案外似ていたりするんじゃないかなぁと思います。
お互いに楽しく書いていけるといいですよね!!
私もがんばります!

次回はジャックのセクシーショットを御所望とのことで!(多少語弊あり)
どうやったらかぼちゃがセクシーになれるのかを
今後の課題のひとつにしたいと思いますw

これからもよろしくおねがいします~。



>ブラックムーンさん

ありがとうございます~。
ひょっとしたら今日も夜勤だったりするのでしょうか?
結構更新直後は誤字があったりで、
その後1時間ぐらいたってから
直すこともしばしばなのですが
見かけたら見逃してくださいw

これからも「更新が楽しみなブログ」といってもらえるように
自分自身も楽しんで書きたいとおもってます!





>スヴァさん

ありがとうございます!
やめても見ててもらえるブログって
なんだか不思議な感じですねw

ジャックはホントに何着ても似合わなくて、
今回も結局いつもの服に落ち着いてしまったのですが
(夏なのに長袖!)
ふんどしはどうでしょうか…似合わないんだろうなぁ~w


お絵かきカテゴリーの記事も早いものでもうすぐ100ですね~。
イラスト描いても、
お絵かきカテゴリーに振り分けないことが良くあるので
(昨日の記事のカボチャとか、記事中の絵は大概そうですなぁ)
実際はこれの倍ぐらい描いてるイメージもあったり。

ECOプレイヤーで一番
「牛とカボチャを描いた人」になれるようがんばります。(真顔)




>コヒメさん

いやだなぁ~ちょっとしたメモリアルですよw
海に放り込むのもコミュニケーションの一環ですよ!
なかよしなかよし?

牛はなんだかふてくされてますが、
みんな笑ってるより、
好き勝手な表情してたほうが自然かなぁとあえて
ふてくされてもらいました。


おかげさまの30万であります。
ホントにありがとうございます。

こちらこそ、
いつも面白いコメントを残していただいたり、
良ネタを提供してもらったりと、ありがたいです。

いけるとこまで行ってみようと思ってます。
変な話、去り際はスパッと!とも思ってます。

しばらくはこの(ほぼ)毎日更新でやってみようかなぁと。
よろしくおつきあいくださいませ!




>コードGさん

ありがとうございます!
実際ホントにこの間はあっという間でした!
ラジオとかやっていたせいも多少あるかとは思うのですが…

イラストはひさしぶりの全員集合で
大好きな牛(特に尻)がかけたので満足です!

コードGさんももともとは四葉住民であったにもかかわらず
よくしていただいて、ありがたいです。
これからもしゃまえこ共々、よろしくおねがいします。


by ヘルベチカ (2008-07-24 01:28) 

ルシウ

ぁぁぁあっ!出遅れた:(;゙゚'ω゚'):

この度,30万HITおめでとうございます♪
最近になってからこのBlogを知り,
毎日楽しく記事読ませてもらってます!

これからもムリせず楽しく更新してくださいね。
やっぱり,自分が楽しければおーるOK!
by ルシウ (2008-07-24 09:03) 

ヘルベチカ

>>7/22のコメントにレス03


>ルシウさん

うわぁああ、ありがとうございます!
こちらこそ、レスが滞っててすみません;

そうですよ!やっぱり自分が楽しくないとですよね!
自分の場合、こう満遍なく、
日記とネタと絵なんかをカオスに混ぜつつやることで
どうにか飽きずにできえるみたいです。

ルシウさんも最近お知りになった方だったのですね!
なにより、気に入ってもらえてよかった!

これからもよろしくお願いします!
by ヘルベチカ (2008-07-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りに行きたい円陣全開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。