SSブログ

パタパタパタパタ [ECO]

昨日スパイスを効かせ過ぎたので(見開かれた目とか)
きょうはまったりと。

もっふりさんは
うれしいときはぱたぱた.jpg
よろこぶと耳がぱたぱたする。  といい。(あくまで希望
上の場合、ひっつかれると暑いので、
パタパタしてるのかもしれないけど!

縦ロールかいてたらこっちまで暑くなってきたので、結んでみました。
縦ロールでツインテールなんて…どこぞのご令嬢ですか。
でもあったらそこそこ人気でそうだなぁと思いました。 

 

-----------------------------------------------------------


最近になってようやく、リンクをちょこちょこ追加したりしてます~。
言いそびれてましたが、
リンクの紹介文みたいなものは、まるっと[こっち]に移動してたりします。

やたらに長いサイドバーの
半数をしめていたリンクコーナーは
しゃまえこ名物と思ってましたが、(勝手に)
先日ついに「そんなに文字入れ込めないよ!!」って
so-netに怒られたので(文字数オーバー)泣く泣く移動しました。

それでも十分長い件はスルーですよ!

最近、いろんなとこからリンクをいただいているようで、
ありがたいのですが
ちょいと現状、ご報告いただいてもリンク処理とかが追いつかない状態です。
気長に見てください…。

 

-----------------------------------------------------------

それと!、かぼちゃラ☆ジオ次回分
小さいバージョンのバナー作りました!

radio-m-7.26.jpg
なんだか中途半端に渋くなってしまったよ。
そのくせしてうつりこんでいるかぼちゃは
あの「魔法かぼちゃ」です。

次回のかぼちゃラ☆ジオのコメント投稿もうけつけてまーす。
まだ2週間ありますが、思いついたときにでも
かぼっと投稿してみてくださいなー。

かぼちゃラ☆ジオ7月26日放送に関しては[こちら]
かぼちゃラ☆ジオ全体に関しては[
こちら]


すでにいろんなとこから応援をしていただいてて、
毎度毎度、ありがたいです。
暑いけどがんばるよー。

-----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。