SSブログ

レッツ、シンギングゥー [ECO]

アクロニア童謡「アイ愛」

歌:ヘルベチカ
コーラス:アクロニア少年少女合唱団
 

※みんなも一緒に歌ってみよう!

 

ぽろろん.jpg
(前奏)ぱぱっぱらっぱっぱーぱ、たったったらったー♪

 

あーいあいっ (コーラス:あーいあいっ♪)

おさるさん.jpg

 

 

 

 



あーいあいっ (コーラス:あーいあいっ♪)
よこ.jpg

おっさーるさーん

 

 

 

 

 

 

ふんぬぅ.jpg

 

ふんぬぅうううう.jpg
よぉおおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たったったったん.jpg
(伴奏)ぱらっぱらっぱっ♪

 

 

 

 

 

 


 

あーいあいっ (コーラス:あーいあいっ♪)
ぱなな.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あーいあいっ (コーラス:あーいあいっ↑)
どうもすいません.jpg

 

 

 

 

 

 

 

頭上がお家ぃぃぃぃい♪

おけつくっつきっぱなし.jpg

 

 

よねっ.jpg
(セリフ:「普通、落ちるよねっ!」)

 

 

 

 

 

 

 

ぽろろん.jpg
(伴奏)たったったったん♪

 

 

 

 

 

 

 

あいあい!(コーラス:あいあいっ♪)

あいあいあい.jpg

 

 

 

 

 

 

あいあい、愛?!※唐突にジャック(仮)の声で(コーラス:あいあい、愛?!)

あーいあいっ.jpg

 

 

 

 

 

 

おーめめのー

おめめのー.jpg

 

 

 

 

 

 

丸いぃいいいいいいいいい

まんまる☆.jpg

 

 

まるいまるくない.jpg
(セリフ:「丸い、丸くない以前の問題だと思います」)

 

 

 

 

 

 

 

ぽろろん.jpg
(伴奏)たったったっらったん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーいあいっ (コーラス:あーいあいっ♪)

あいあいあい.jpg

 

 

 

 

 

 

あーいあああああいっ (コーラス:あーいああああいっ!!!)

あいあいあいあい.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさーるさーん
ね☆.jpg
だ ねっ☆

 

 

 

 

 

 

[アクロニア童謡 アイ愛]

 

 

 

 

---------------------------------------------------

カッとなって引いた、なけなしのECOクジ3連戦。
見事一発目で「おさるの演奏会」を引いてしまい、
ネタの神がそうせよとおっしゃっているのだと悟りました。ヘルベチカです。

前置き長いな!


ちなみにあと2つはドレミリボンと、マーチングタイニーがでましたよ。
庶民のクジ運なんてそんなもの。そんなものなんですよ!

それにしてもこのお猿さん、軽くトラウマを生みますね!
せめて「姫さま日和」ぐらい動くといいんですけど、
ここまであげてきたSSを見てもらってもわかるように、
思ったより動きませんでした;

なんというか
ここでもやつは.jpg
ここに力を入れすぎたんじゃないかなと!

 

 

先日描いた、とあるお方の絵が、
とあるお方にとても喜んでもらえたようで、
(伏せてるつもりでも全然伏せられてない件)

面と向かって、褒められると
嬉しい反面、あわあわしてしまい、上手い返しができない私。
ほめられたときって、どうしたらいいんだろうか
あぁあああ、ありがとうありがとう!

いただいちゃいました.jpg
さらにお返しに大好きな「応援団タイニー」を
いっぱい、いただいちゃったりで!

 


先日は応援旗振ってるタイニー
気になって仕方なかったのですが

きゃっきゃっ.jpg
よくみたらこっちもかわいいじゃないかブラボー!!
口の形とか普通のタイニーと全然違うんだよ!
(どんだけ見てるのかとつっこまれましたw)
大事につかおうー。
落ち込んだときに出してニヨニヨしようー。応援団だけに。

 


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

ブラックムーン

おさるはモーションが2パターン(だったかな)しかないのが残念でしたねまぁねこ日和にいたってはモーションが無い(ですよね…)けど、もう少しバリエーションがあってもよかったかな~と思う一品でした
応援団の女の子タイニーは「ポーラタイニー」でしたっけ?賀曽利りあらさんのHP見てたらそんなイラストがあった気が
by ブラックムーン (2008-07-14 01:35) 

リポタン

「芸能人は歯が命」

そういうことです(
by リポタン (2008-07-14 02:24) 

らふぃ

ゆる三つ編みは♂でも出来るんですねぇ・・・。
初めてしtt(ry
ずっとおてんば♂のままなので、変えてみようかなぁ・・・紹介状がないんですけどね!
by らふぃ (2008-07-14 08:39) 

ちゃんこ

なんという精神的ブラクラ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お猿さんが夢に出そうです><
by ちゃんこ (2008-07-14 12:37) 

花姫

笑えば、いいと思うよ
by 花姫 (2008-07-14 18:17) 

鴨太郎

目玉にショック! 衝撃映像ですね!
応援団の女の子タイニー、ペット扱いで欲しいー。
by 鴨太郎 (2008-07-14 21:35) 

まーくん

むきぃぃぃぃぃ って聞こえそうだのう

姫日和は♂で一緒に添い寝するくらいしかネタがないw
by まーくん (2008-07-14 22:48) 

コードG

お猿、こわあああああ…!!!?(((゜Д゜;)))

あ、でも、最後のタイニーは可愛いやw
by コードG (2008-07-14 23:40) 

ルシウ

ね,寝る前に見るんじゃなかった…
ゆ,夢に出そうです…w
by ルシウ (2008-07-15 01:21) 

ヘルベチカ

>>7/14のコメントにレス


>ブラックムーンさん

もともとモーションがなくて当然ぐらいの勢いだったんで、
最近つきだしたのは
やっぱりマンネリ化を防ぐためなのかなぁと。

おサルもあのネタっぽい部分がないと、
「あぁサルか」で終わりなんですものね;
話題にしたり、ネタにしやすかったりするので
あぁいうおもろいものは歓迎ですw

ぽんぽんタイニーはよくみたら女の子!
なとこがいいですね。
ほっぺもほんのりあかい!



>リポタン

これはまた懐かしい…w
見開かれた目はさておき、
歯は良く整ってて、手入れのよさを感じますね!
芸能人
…もとい芸能猿も身だしなみには気を使うんですなぁw
とポジテイブ解釈。



>らふぃさん

案外女子限定と思いきや、
男子も出来る!ってことは多いですよ~。
もともと私自身、
「男の子の髪型」「女の子の髪型」って
そこまではっきりボーター引かなくてもいいんじゃないかなぁ
と思ってるぐらいなんで、ECOは寛容でいいなぁとw

タダひとつだけダメなのは…
男子でロングストレートヘアーですなぁ。
高見沢さん(アル○ィー)ぐらい
キャラとしてはまってる場合は許せます。(超個人的理念)



>ちゃんこさん

な、なんだってー!
こんなに陽気に伴奏までつけておいたのに!

でもちょっとやりすぎたかな?っておもってます☆(モノクロのあたり)

普段は可愛いお猿なんですけどねぇ。
どうしてシンバル叩くときだけ
何かがのりうつったような顔になるのか…
ミステリーですよねぇ。



>花姫さん

「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」
だからってシンバル打つときに
あんな顔をしなくてもいいと思うよお猿!!

重ね重ねになってしまうけど、応援団ありがとうー!
あと9回は戦える!自分と戦える!
またおはなししましょーぅ!



>鴨太郎さん

あぁっ、そういわれると、
やっぱりほしいのは後ろの応援団旗タイニーかもしれません!
うぅううむ、捨てがたい。
タイニー族(族?)にはハズレがありませんなぁ~。

猿のめだまは時期的に
さんざんネタにされた後だろうとおもったので
あえて歌ってみました。 あーいあいっ!



>まーくん

声が出るのだとしたらきっとそんな感じですよねw
ふきだしでもいいから出してほしかtt
…いや、やっぱりいいかなw(怖い!

姫日和は見た目としてはいいけれど、
ネタとしてはお猿クラスまでいきませんなぁ
いや、姫は姫のままでいいのですがっ

でもこう、ちいさな姫と添い寝ってメルヘンに聞こえるけど
実のところは…さびしんぼ?



>コードGさん

あれが奴の本気ですYO!!
叩いてる間はそっとしておくが吉!
ちょっと前にやってたパンキー(?)とかいうお菓子のCMでも
こんな感じのトラウマ系ぬいぐるみがでてきてましたなぁ。

最後のタイニーはあぁいつものECOだわw
って感じです。ちょっとあんしん。



>ルシウさん
あわわわわ、なんてこった!
もうこれは今日の夢に
シンバルをバシンバシン叩きながら
奴が出てくるに違いないですよ!

ちょっと頑張りやなだけですよ!た、たぶんw
by ヘルベチカ (2008-07-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。