SSブログ

3がつかなくてもいいじゃない [ECO]

暑い日が続きます。PCのファンからでてくる熱風もより一層熱く!

なのでECO内だけでも涼しく…と思ったかどうかはわかりませんが
「水着で氷結にゆく」などという酔狂なことをしてきました!

01.jpg

ここ最近のリングのありかたとか、
他にも色々思うところはあるんだけど、
(ただでさえ実働人数は減ってるしね!)
そんな私の個人的な懸念はさておき、つまるところ

[ムクネ] [なんかこうアホになりたい!!]

もっといい意味で「㈱その日暮らし(リング名)」は
アホであるべきかなとおもったんだ。

[社長] [もっとアホでいいじゃない 日暮れ(夏)]
[むーむー] [なんという・・]
[ムクネ] [それだ!]
[ムクネ] [この夏の標語はそれで!]

この夏の営業目標も決まったところで

 

 

雪原を水着でDASH!
02.jpg
[うぃっちー] [めたりかぁあああああああああああああ]
[社長] [熊おらんかなぁ]
[ムクネ] [おえぇえええええ]
[ムクネ] [追うんだぁあああ]

[ムクネ] [銀!]

[うぃっちー] [ナゲッ!]

欲望…そうかもしれない。
だが、目の前に「逃げる」メタリカがいるなら
われわれは「追う」しかない。追うしかないのである!
その先に待つものが「鉄ナゲ」であろうとも!(めでたく銀でしたが)

 

 

 

さらに極寒の地、氷結の坑道に突入!

03.jpg
涼しいけど、足は凍傷寸前!

 

 

[みーちゃん] [記念撮影だー]
[みーちゃん] [パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)]

[社長] [写殺写殺!]
[ムクネ] [SATUEIDA!SATUEIDA!]

05.jpg
ここでもカメラが大活躍☆

 

 

 

 

[うぃっちー] [[もっと足を高く!]
[ムクネ] [はいっ!]
[うぃっちー] [[そこもっとスナップきかせて!]

 

06.jpg

[ムクネ] [うっ…もう足が…うごきませんせんぱい…]
[うぃっちー] [立つんだジョー!]
[ムクネ] [は、はい!]
[社長] [ボクシング部?]

めずらしく社長がツッコミに!

 

 

途中、いわゆる
「海の向こうにお住まいの、ゲームがお仕事の方」も現れたりで
(しゃべってるのは久しぶりに見た)

大概テンションが下がるところなんだろうけど、
むしろテンションがあがってしまったメンバー。

 

 

そんなとき衝撃の展開が!

[うぃっちー] [「XXX」からフレ登録きたwww] (※XXX=海の向こうにお住まいの(以下略))
[みーちゃん] [ムクネちゃんテナ開けてw]
[ムクネ] [おけぇええww]
[みーちゃん] [フレンドきたw]

[社長] [フレンドこない]
[ムクネ] [好みのタイプだったんだよ]
[社長] [水着の女性に対する誘惑か!?]
[うぃっちー] [('A`)]
[みーちゃん] [好みじゃなくてよ!]



[ムクネ] [簡単なことさ]
[ムクネ] [だってこない2人はともに怪しいマスクだからね!!]


そう、仮面をかぶっていた「社長」と「ムクネ」にはこなかったのだ!04.jpg
ナンパ御免!鉄壁マスク!

ぬいぐるみも出たみたいなんだけど、
先述の「海の向こうにお住まいの、ゲーム(以下略)」に倒されちゃったみたい。


 

でもなんだかおもろかったーw
今度はもっと歯ごたえある場所でアホになりましょうw


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ルシウ

あふぉいいですねぇ…。

しかも,リボンとカメラってECO内でも
一二を争うあふぉ装備…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
自分も活用してますよ!

しかし,氷結行くと涼しく感じるものですね♪
ノーザンDも攻めるしかっ!!
by ルシウ (2008-07-16 02:32) 

るーちゃ

く、くそぅ。
インしてないひに限って面白そうな事が、がくっ…。

歯ごたえのある場所…サウス3Fの奥であほになるとか!
by るーちゃ (2008-07-16 16:12) 

スヴァ

水着で氷結ですか。暑い夏でも涼しいヲ通り越して寒そうですね。
そしてつけているマスクのせいか後半になるまでどれがムクネさんか分かりませんでした。
by スヴァ (2008-07-17 15:51) 

ヘルベチカ

>>7/16のコメントにレス

>ルシウさん
適度なアホは生活を楽しくしますよ!
リボンとカメラはそんな生活に便利ですね~。
持ってるだけで愉快になれますよね。
持ち歩くようにしようかしらw

そこであえてのサウスDとかも面白そうですが、
水泳ならやっぱり海底洞窟かなぁ~。
ノーザンDもしばらく行っていないので
ぼちぼち行きたいですね!実はヘルベチカが北軍だったりしますしね!


>るーちゃ
サウスDの3F!!それはスパイシーだ!
現地のライちゃんにリボン攻撃とかアツイ…w
なんかそろそろ共通の衣装とか
用意したくなってきましたなぁw
Tシャツ+スパッツとかダンススクール風にw

次回はぜひとも一緒にアホになりましょうぞ!



>スヴァさん
それはそれはもう、寒々しかったですが
テンションが異常だったのでほとんど感じませんでしたw
マスクはその場にあったので、
なんとなくかぶりましたが、
アホリミッターを解除するのに必要だったのかもしれませんw

by ヘルベチカ (2008-07-18 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パタパタパタパタ再掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。