SSブログ

よそいき気分 [ECO]

1dayチケットIN2日目です。
1dayとかいいつつも、
使い時によっては24時間以上使えるので
ちょっぴり得したような気分になれます。(びんぼうしょー)


INするなり
めたりか01.jpg
プチメタリカとのヒット&アウェイ。
うぅうん、ムクネとかジャック(仮)とかならバニブロ一発!なんだけどなぁ~。
ひとまず追え!追え!

SUならSUなりの戦法があるってものよ!!

めたりか02.jpg
と思いつつ、せこせことMAPの端に追い込み、
ファイアウォールで封鎖!
「姑息ね…」って顔で
もっふりさんが見てる気がしないでもないけど気にしない!

 

そして勝利。

アフターザメタリカ.jpg
そして、お約束の「鉄のナゲット」をドロップ。
期待どおりのリアルラック!!

 

 

鉄のナゲットを倉庫にしまっていると、
足元に違和感が。

キチンまん01.jpg
キチンまん!?
RMのうぃっちーの仕業でした。このぅw
笑顔でそっと返品すると、(ひどい)

[うぃっちー] [もふりさんに供えたのにっ]
[ヘル子] [えぇえええ]
[ヘル子] [食べ…られるかな]

 

キチンまん02.jpg
あまりお好きではなかったようです。(目もあわせない)

 

 

 

そんな感じで少しコント(?)を繰り広げた後は
本日の本題へ。
昨日もちょろっと言っていたように、
最近いろいろあったので、
「気分転換」がしたいなぁと思っていたのですよ。

ECOで気軽にできる
「気分転換」といったら

 

 

 

 

 

 

チェンジ01.jpg
ここしかありますまい。ありますまいぞ。

私がヘアサロンについたときには
社長とうぃっちーに先回りをされてました。

[社長] [あにきしょうかいじょあるよ]
[ヘル子] [だがことわる]

転換しすぎだとおもうんだ!!

 

 

 

 

まずは結い上げた髪を下ろしてみますよ!

チェンジ02.jpg
[ヘルベチカ] [のびたー]
[うぃっちー] [ぴんぴろりーん]

即、写真、とられた!!



昔、一度だけやったことがあったロングヘア。
(期間は短かったけど)

初期選択できる髪型って妙に初々しく感じて、
ちょっとこそばゆいなぁ

 

これまでヘルベチカの髪型は

青のアンティーク

青のロング

黒のアンテイーク

黒の正統派編みさげ

黒の武家髪

大体こんな感じできています。
(他にも節分のときは頭が緑になったりしてたけど)
自分ではそんなに変えてるつもり無かったけど、
こうしてみるとけっこう変わってるのかも!

 

今までやってきた
これらの髪型の大体の共通点といったら
前髪がパッツン気味なこと!
パッツン大好きなんだもの!

 

それゆえに!

[ヘル子] [よし、ロングも堪能したことだし]
[ヘル子] [巻くか!]

ロングでは終わらないぞ!

 

 

 

 

ぐるぐるっといっちゃうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

チェンジ03.jpg

ぴょりーん

 

 

 

 


セット完了

 

 

 

 

 

しゅくじょらしく.jpg
最近どうにも気になって気になって仕方が無かったので
(とくにパッツン部分が)
とうとうセットしてしまいました巻き髪ヘア!たはー。


もちろん最後の最後には、編みさげに落ち着くつもりなので、
(紹介状も手配済み!)
いつまで巻き髪かは不明!

 

 

とはいえ…

というわけで.jpg
今まで地味路線一直線だったヘル子が
心なしか華やかに見えます。巻き髪マジック。
これから来るガーデナー装備を
着こなせるかもって期待も抱いてしまうよ。巻き髪マジック。
いいかもしれない、いいんじゃないかな!

 

 

赤い魔物(※武家の髪型にくっついていたヘアアクセ)により
規制されていた髪アクセ類も一気に解禁!
それでも多少の制限はあるものの、
前よりはいろいろつけて遊べそう!

えええええ.jpg
だがこれはないとおもうぞ!社長!

 

 

 

 

 

 

 

中でも気にいったのがフリルカチューシャ。

すっきり.jpg
この縦ロール、どうやらポニーテール状にまとめてから、
いくつかの房に分けて巻いている様子。

縦ロールをまとめているであろう部分が
ちょうど隠せていい感じなのです。



 

この髪型自体にボリュームがあるので、
服もある程度ボリュームがあったほうがバランス的にいいみたい。
そこでメイド服!

しゅくじょらしく02.jpg(くるりらー)
メイド服はいろんな髪型に合う万能装備なのかもしれないね!

いい気分転換になったなぁ~。
しばらくはこの髪型でやっていきますぞ!
 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

田舎娘がなにかにスカウトされて大変身

しかし、プチメタリカは強いよね・・・巫女的にはw
by リポタン (2008-06-16 01:48) 

クロイツェル

巻き髪に人魚耳……
アリじゃね?と思ってしまったのは私だけかな?

※アリアリ詐欺にご注意ください
by クロイツェル (2008-06-16 09:03) 

らふぃ

Σ(´д`ノ)ノ
縦ロールは最近はやりなのですか?
演習とか、東稼動橋とか、ルピ鯖にも縦ロール増殖中・・・。
by らふぃ (2008-06-16 09:39) 

うぃす。

黒い巻き巻きドリルいいよドリル(*´д`)ハァハァ
是非とも今度うちのドリルっ子とツーショットをば!
by うぃす。 (2008-06-16 17:44) 

ヘルベチカ

>>6/16のコメントにレス

>リポタン
い、いいい田舎娘ですか!
うん、今まで素朴な感じの髪型だったから…
良い気分転換にはなりましたよ!
でもあくまで最終的には編み下げにもどすつもりです!

プチメタリカは叩く速度が遅いヘルベチカには
なかなか手ごわい相手ですなぁ。がんばって追いかけてるよ。



>クロイツェルさん
いやぁー、そもそも人魚耳の使いどころがっ;
でも縦ロールなら…ありなのかなぁ。
もうちょっと薄めの髪色だったら
いいかもしれませんな!イメージ的に
金髪とか~、薄い茶色とかっ。



>らふぃさん
くるくるもさることながら、
やっぱり前髪のパッツンぐあいが…w
縦ロール増えてるんですか?
フリージアだとほんとにたまーに見かける程度しか…。
縦ロールの人=おしゃれさん
という謎の公式が自分の中で成立してます。がんばらねば!



>うぃっちー
黒髪縦ロールっていうと、もうあとは
うぃっちーのとこのブレマスさんぐらいなんじゃないかなぁ
ツーショットよかですなぁw是非是非w

でもドリルじゃないぞ!!!ロールと言うのですロールと!
by ヘルベチカ (2008-06-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。