SSブログ

戦ってるときは前なんか見えちゃいない [ECO]

さて、昨日髪型が変わったおかげで、気分一新、
なんだか妙にやる気がでてきました。


がんばっちゃう.jpg
よーっし、今日はいっちょ鍛えちゃおっかなー。

もっふりさんを。

がんばろー.jpg
相変わらず自身の「Lvあげ」とか
そっち方向にはやる気のベクトルが向かないようです。

 

 

とはいえ
もっふりさんはそこそこ育っているので、
あとは防御力と、魔法防御力、
HPはあればあるだけいいなぁって感じです。 

ビフォア.jpg

 

 

 

Wモーモーで進軍進軍!
とっことっこ.jpg
ぽっこぽっこぽっこ
さすがに海岸の敵では手ごたえがなくなってきたかしら?
デカクローラーを叩きつつ思ってみたり。 

 

 

途中でリングメンバーのうぃっちーと合流して
べちょ.jpg
でかエルダーたたきに混ざってみたり。
なんだか今日は人数が多かった気がします。
育成ブーム再来なのかなぁ。たまたま?

 

見守る保護者。

がんばってるわね.jpg
ヘルもっふり「がんばってるわねぇ…。もっふりさん。」
うぃっちーミルフィ「ねぇ…。」 

 

倒れても倒れても再び戦いに行くその心意気。
それでこそヘル家の牛よ!

 

 

 

 

 

 

ってあれ?もっふりさんどこいった?

 

 

 

 


 あらやだ.jpg
!!!!!

 

 

 

 

うわぁああ.jpg
!!!!!

 そんなとこから!

 

 

 

 

 

 

 

[うぃっちー] [インスッスwww]
[うぃっちー] [生足が!]
[ヘル子] [さかなくさそう]

 

あらあらうふふ.jpg
がんばりすぎだよもっふりさーん!

 

 

 

 

 

 

そんなふんばりっぷりもあってか

あふたー.jpg
防御力カンスト!HPもちんまり増えました。
あとで魔法防御もあげてこないとね!

 

-------------------------------------------------------------------

そういえばすっかり言い忘れてたのですが、
サイドバーの横でびろろーんと伸びていた「リンク集」の整理をしました。
追加したり削除(一時的に)したりしましたが、
結果的には増えたみたい。
リンクの際のコメントとかはこちらに移動しましたよー。なにとぞよしなに。

-------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よそいき気分見知らぬ土地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。