SSブログ

ラブモテにんじん [ECO]

まだまだ本調子ではないけれど、
なんだかECO内の様子も気になったのでINしてみました。
課金は切れちゃってたけど、
たまたま1dayチケットが残っててよかったよー。

そおい! (ログイン)

 

 

 

んあぁああああ.jpg
うぁああああああああ

 

だっしゅ.jpg
あぁあああああああああ


おぼえてらっしゃい!がんh(強制終了)
というわけでファーマー農場にいってきました!
ガーデナー実装後とかは何かと混雑しそうな予感がしたので、
今のうちかなと!

花壇や植木鉢を作って減った分の種のストックを増やしておこう。
白い種とかもっと欲しいなぁなんて思いつつ

いっぴき.jpg(ひょこっ)
おぉおっ、さっそくでてきた。

 

 

 

 

 

にひき.jpg(ひょこっ)
ちょっ、まだ斧を二振りしかしてないんですけど!

 

 

 

 

 

さんひき.jpg(ひょこっ)
うぬぉおおおおおお

 

 

 

 

 

よんひき.jpg(ひょこっ)

あ、白い種でたっ…
って あはは、こいつめー

 

 

 

 


 

たそがれ.jpg

…野菜にモテてもしょうがないんですよね…ちょっと嬉しいけど

 

 

 

あらあらうふふ.jpg
そんなわけで帰るころにはこんなことになってました。
大豊作だー!
(もちろんBODY部分には種がいっぱい!)
 

 

 


アップタウンに戻って、
種を倉庫の中に収めた後は露店をふらふら。
あっ、ポロシャツが安いよ?

 

 


えと.jpgと、父さん?

なぜか年相応に見えないミラクル。
下のグレーのズボンがよろしくなかったかもしれない!
その後もあれこれ見て回ったけど、買い時をはかってますw
ぼちぼち髪型もかえてみたいんだけどなー。

 

 

 

 

 

 

 

頑張れって言われるとがんばってしまいがちなので、
頑張るな!といって欲しい今日この頃。(気持ちの問題)


気になっていたあれこれも
ほんとによかった.jpg
一つ一つですが快方に向かってます。
今日もほっと胸をなでおろしつつ。

 

 

 

まだまだやりたいこといっぱいだものね!
んも.jpg
あしたはなにしようかねぇ。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

リポタン

明日も草刈りですね、わかります(

せっかくインしてきたのにすぐおちてもーてごめんよーw
by リポタン (2008-06-15 03:06) 

かんこ

お早うございます

初書き込みおじゃまします
どうやらスキルリセットステータスリセットはNPC撤去は無い方向に
決まったみたいですね、よかったです。
やっぱりヘルベチカさんのブログは明るい話題が似合いますね
これからも楽しみに読ませていただきまーす♪
では~
by かんこ (2008-06-15 04:39) 

けーちゃん

おひさ~。

ストライキ中のけーちゃんとしては
今回のガンホーの一件、顛末は由々しき事態と
思っています。
で、完全に怒り心頭なので、
今週、ガンホーの本社に株主として乗り込んでやろうと。

株主として、ほかの株主の仲間と文句を言いに行ってきます。
また、後日、ご報告しますねぇ。

であであ~
by けーちゃん (2008-06-15 08:15) 

コードG

そうなんですよね~
農場で種集めするとき、一匹ニンジンが出ると、その後なぜかポロポロ連続で出てくることがあるのですw
私の庭にも、同じように連続で出たニンジンが大量におります…w

野菜にモテる、と?
それは、ジャックさんも野菜だからです!(あ

先日の件や、その他色々なことが、解決の方へ向かっているようで、良かったです^^
by コードG (2008-06-15 09:25) 

スヴァ

お久しぶりにこんにちは~
なんかECOではまた問題が起こってるみたいですけどやはりここはこの明るい感じがいいですね。
個人的に最後のヘルさんともっふりさんの2ショットが物凄く可愛らしいと思いました。
ジャック(仮)はこれ完全にパパですね。服装といい色といい・・・でもこんな父親がいたらちょっと怖いかも。
by スヴァ (2008-06-15 09:38) 

らふぃ

私も週一でファマ農場に行きますが、商人の私でも、
キャパって帰還を余儀なくされるまでに、
2~4匹のニンジンちゃんが出ます。一時は飛空庭に飾っていた事も
あったのですが、もう設置限界数に達したので
里子に出されています(=1000Gで売却)・・・。
by らふぃ (2008-06-15 10:31) 

ヘルベチカ

>>6/15のコメントにレス

>りぽたん
そう!草刈をしようとおもったんだけど、
露店の為にちょいと物を持っているので、
(倉庫が満杯なのでやむなく!)
売り切るまでいけないかもな~とw

私も昨日はIN時間おそかったのでw
今度はどっかいきましょうさー!


>かんこさん
はじめまして~!拍手もありがとでした!
私も「NPC撤去しないぞ発言」が
出てほっとしていたとこです。
これを第一歩として、
他の心配も解消していって欲しいですよね。

私も出来ることなら明るい話題…というか
毎日おもろかったことで
ブログを埋め尽くしたいなぁと思ってますよ!

これからもよろしくですよー!



>けーちゃん
おぉぅ、おひさしぶりー。
というか株主さんだったのねw

あまりよくわかってないんだけど、
株主ってことは株主総会とかでたりするのかな
まぁでもその場じゃぁ、
ゲームの内容までは意見できないだろしなぁ。
オフミとかもあるけど、私はご縁がないなぁ~。

ともあれご武運を!
がんばってきてねー。


>コードGさん
野菜だから!!!!!
その発想はなかったです…。
そうか同族…つまりは同士とおもわれて…。

でも仲良くしておいて損することはないのでw
マンドラにんじんはホントに
連鎖的に出てきますよね~w
うちもさすがに
あたらしいニンジンさんを置く場所は確保できないので
露店で里親探しをしています。

まだいろいろ問題はあるけど、
少しづつ解決していければいいなぁとおもっちょりますよ!



>スヴァさん
おひさしぶりですよー。
相変わらずな感じでお送りすることにしましたよー。

最近思うんですけど、
座った状態でもっふりさんがこの背の丈ということは
結構もっふりさん大きいんじゃないでしょうか。
60cm…ぐらい?(ディフォルメされてるぶん、よくわからないけどw)


ポロシャツはうまく着こなさないと、
とたんに年を食って見えてしまう
魔のアイテムだと思ってます。
おそろしやおそろしや



>らふぃさん
まだ庭に余裕がある時期は
ニンジンタワーを作ったりもしてたのですが
もう、うちでは養えない数になってしまいましたw
とはいえ、ペットとしてはなかなか優秀なので
初心者さんの初めてペットには
ちょうどいいんじゃないですかねぇ。
回復も出来るし、なにより…
なごむ!!
by ヘルベチカ (2008-06-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先日の件についてよそいき気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。