SSブログ

先日の件について [【お知らせ】]

[お知らせ]

先日の転載の件について
謝罪のメールをいただきました。

「悪意があってのことではなかった」こと、
「謝罪の意思」をうけ、
本件についての記事を下げさせていただきました。


転載についてのこちらからの注意
そのまま、別の記事として移動させています。
こちらの意思表示が足りなかったこともあり
かえって申し訳ありませんでした。

謝罪をしてくださってくれた方に対しては
こちらから再度の追求はいたしません。

お願いをうけ、
早い段階で真摯に対応してくださったことを
感謝しています。
できることなら、これからも
本ブログをよろしくお願いしたいと思っております。
 

これをもって、今回の件のご報告とさせていただきます。 

-----------------------------------------------------

数日にわたり、
おみぐるしい記事を見せてしまいすみませんでした。

実際、ECOの中でも
新しい要素が出たり出なかったりで
もさもさ引っ掻き回されてますが、

めげめげしててもしょうがない。

意見は意見としてきっちり上げた上で、
それでもだめだったら、身を引こう
そう思ってます。

もうなんというか最後はこれを言うしかない
めげんな。


もうちょっともにょもにょしたあとで、
いつも通り書いていけたらいいなと思います


以下は先日の記事につけていただいたコメントへのレスです。

 


>>6/14のコメントにレス

>おかゆたん

ここ1週間、いろいろあって
ちょっと気持ちがよわよわになってたところだったので
より過敏になってたかもしれません。
おかゆたんも描く人なので、
よくわかってくれてるんだなぁとおもったよ。

もちっと気持ちを強くしないといけないな。
ふんばる!


>リポタン

上でもかいたけれど、
ここ2日の出来事が問題ってわけではなくて、
いろいろたまりすぎて
メルトダウンしてしまったようなかんじだよ。
すこし息抜きしないとなぁとおもってたとこなんです。
ふんばるよ!

>クロイツェルさん

ひとつだけ言っておかなきゃいけないのは、
今回の件(転載)については
「悪意があったものではなかった」ってことです。

でも今のネット世界では
悪意を持って行われることも多々あるので、
やっぱり予防線、というか
説明はしておいたほうが良かったかなぁとおもいました。

待ってるよー!って言ってもらえるのは
この上なくうれしいです。
また少しづつ書いてみますね。
ふんばりますよ!ありがとうー!
 

>コードGさん

今回は早い段階で
ごめんなさいの言葉をいただいたので
すこしすくわれた気持ちです。

ブログを書くことは
みなさんに読んでもらうためでもあるけど、
自分が思ってることを残したり、考えたりするためでもあるし
自己満足のためでもあります。
いずれにせよ、
無理して書くのは道理ではないなぁと思ってます。

気持ちが追いついてないだけで、
書きたいことはまだまだいっぱいあるんですよー。

ふんばります!

 

その他、WEB拍手等もありがとうございました。
これからもなにとぞよろしくおねがいいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らふぃ

めげんな。

私もいろいろな事があり、凹んだりもしたのですが、リングメンバーとかフレとかとたわいもない話をしたり遊んでもらったりして、徐々に立ち直りつつあります。
そんな事があってから、「めげんな。」という言葉が耳について離れません、たくさん励ましてもらいました。
まだ完全に立ち直ってはいませんが、前向きに考えて行けるようにはなっていますよw

まだ先の話ですが、7月のラジオ・・・今度こそ聞きに行かせて下さいませ。
これからも、別サーバーではありますが頑張りましょうね!
by らふぃ (2008-06-14 22:50) 

ヘルベチカ

>>6/14のコメントにレス

>らふぃさん
別サーバーですが、同じECOプレイヤーですものね!
ラ☆ジオのときもぜひともいらしてくださいませ~
おまちしておりまっすよ!

やっぱりへこんだときは
RMとかフレさんとかがとても力になってくれますよね。
別に特別なことをしなくても
なんとなく喋ってるだけでも、
大分気が楽になるのがわかりますよ。

めげずに、肩の力をぬきつつ
ゆるゆるいきましょうw
by ヘルベチカ (2008-06-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。