SSブログ

がけっぷちスイング [ECO]

なんだかいろいろありすぎて気が抜けてます。ヘルベチカです。

ss20080608_212607.jpg
なんとなく平原にあるこんな場所に登って
ボーっとしたり、考え事してみたり。

のぼってみてわかったんだけど、
結構同じようにのぼってきて、ボーっとしてる人がいるのねw
下ではひっきりなしに人が行きかっている傍ら、
とっても静か。なかなかよい場所だなぁ。

突然崖が切り立ってて、
中心だけぱっくり割れてるなんて、変な地形だけど、
アクロポリスって言わばでっかい堀の中心にある都市なのよね。
(可動橋は堀をわたって町に行く為の橋)
そう考えたらなんだかなっとく。

 

んで、今日は

ss20080608_183622.jpg
スニーカー(黄)をひょんなことからゲットしましたっ!
なんともからし色。
昔、黄色いスニーカーを愛用していたので懐かしくもあり…。
元気!なかんじがしてよかですなぁ~。

ただ合わせる服がっ!
またしばらく倉庫で温存…ってことになっちゃいそうです。
うむむ、温存したっきりの装備がまたまた増えてきたぞぅ。
また整理しなきゃだなぁ;

 

 

こっちはこっちで…
自PCの絵フォルダを整理しました。(2度目)
とんでもなく大変でした。(ファイル名が適当すぎて)

とりあえずお取り置き中です。

整理しました.jpg

「おえかき」カテゴリーの記事がもうじき100に届きそうです。
ちっちゃいの含めたらすでに100どころじゃない気もします。
毎回、描くネタには困らないのが不思議でならない!

描いてて楽しいのはこの辺とかこの辺とか。 あ、この辺も。
勢い任せのゆるーーいのが大好きです。
4pxか5pxぐらいのブラシでグイグイ描くのが好きです。

ほんとにこうしてみるとかぼちゃと牛とだいこんばっかりだなぁ。
「一応メインの3人」が一緒にいる絵ももっと描きたいですなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

コヒメ

そうそう、平原の丘(?)の上から、アイテム精製師さんのあたりを眺めてボーっとするの好きです。

……って、次回ラ☆ジオの投稿ネタにしようと思ってたのに!(笑)

まぁ、ソレはソレとして、

ヘル子様のゆるーいタッチの絵は大好きですよ!
メインのお三方の中で、ゆる絵率が一番高い(気がする)ムクネさんが好きです。
例に上がってるもふりさんをムニムニしてる絵とか。

でわ、ラ☆ジオおつかれさまでした。
by コヒメ (2008-06-09 14:11) 

ヘルベチカ

>>6/9のコメントにレス

>コヒメさん
ぬぬっ、じゃぁこれは私のお気に入りスポットってことで!!
丘の上だとファーイーストなんかもいいけど、
あそこは人気があんまりないですからねぇw

ムクネはたしかにゆる率が高いかもしれませんなぁ。
ジャック(仮)と同じぐらいかも。
ひとつの画面に何人かいる絵の場合だと
後ろでごにゃごにゃやってる子を
かいてるときのほうがたのしかったりしますw

後ろで不満そうにするもっふりさん然り、
むにむにされるもっふりさん然り。

あれ、もっふりさんばっかりだ。
by ヘルベチカ (2008-06-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。