SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ6月7日分放送終了しました! [ECO]

かぼちゃラ☆ジオ6月7日分の放送、無事終了しました!

ss20080607_214616.jpg
お聴きくださった方々、投稿してくださった方々、
そしてブログ等での告知支援、ありがとうございました!

 

おかげさまで、今回も沢山の方に聴いていただけました。
ss20080607_232453.jpg

直前にPvPに関する情報なんかも出てきたので
その辺も盛り込みつつの変則スタートになりましたよ。

ss20080607_221317.jpg

聞けなかった方のためにも、
ログは後日、まとめてUPしようとおもいますよー。
しばらくおまちをば!

とはいえ、なんと言ってもかぼちゃラ☆ジオは生放送が勝負!
そんなわけで生放送を強化するべく、
放送時のみの新コーナー「かぼネタ一本勝負」なんかもやってみました。
いわゆる一発ネタを募集するこのコーナー。
この辺も詳しくは後日のログにて!

ss20080607_232608.jpg

そして本日の投稿テーマは「こんなとほほストーリー」。
定番の「とほほ」から視点をちょっと変えた「とほほ」、
ハートフルな「とほほ」まで
実にバリエーション豊かな「とほほ話」が届いてましたよ~。
読み上げることができたのはごく一部ですが、
いつもいつも投稿ありがとう~。



もちろん恒例の「ECO DE WANTED」もおこないました~。
うっかり放送中に5回目!
なんていってましたが実際はまだ4度目でした。あれれー?

ss20080607_230920.jpg
今回も正解?と思われるNPCの回りに
リスナーらしき人影がちらほらいたそうで。
今回は13名の正解者がでまして、抽選の結果

RN.きのこっ さんに

ss20080607_174612.jpg
「ジニアの馬車」を景品としてプレゼントしました。

 

 

放送後はスタジオを開放するのが定例となってましたが、
結構な人数がいるようだったので、
逆にジャック(仮)が降りていってみました。

ss20080608_003839.jpg
そして、当選者さんに無事、景品の馬車を引き渡しましたっ!
ラジオも楽しんでもらえたようで、ほんとになによりです。

 

そのあと
またまたあれこれ差し入れをもらっっちゃったり。
02.jpg
なかにはこんなのも。

 


ほろ酔い気分で
夜は更けて行ったのでありました。
ss20080608_004012.jpg
おつかれさまでしたー!

 

 

 

さて、次回の放送は
6月28日(土)22:00からを予定しております!

投稿テーマは「お気に入りECOスポット」
ついつい通ってしまう場所、ココからの景色がすき!など
お気に入りの場所についての投稿を募集します!
その場所での過ごし方、
お気に入りになった理由なんかも添えてもらえると嬉しいです!

投稿はこちらから~。
10062273.gif

 

それではっ、次回の放送でまたお会いしましょう!
またかぼっ!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

コードG

ラジオ放送お疲れ様でした!
新コーナーの「かぼネタ一本勝負」も、なかなか良い企画だな~と思いました
NPCのつぶやきを想像するのって、すごく楽しい…w

生放送で出たPvP関連の話で、初めてそのことを知りました
良いほうに向かってくれそうで、ほんとに良かったです…!

次回の放送も、楽しみにしてます~!
by コードG (2008-06-08 20:55) 

リポタン

かぼネタ一本勝負がかなりツボでしたよ
みんな考えるのは一緒だなーって思いつつ、
よー考えるなぁっても思いましたよw
by リポタン (2008-06-09 01:07) 

らふぃ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
土曜日に急遽、お友達が自宅に遊びに来たのでラジオ聞けませんでしたーorz
今回こそは聞くぞー(`・ω・´)シャキーン と、チャ室のパスまでメモってたのに・・・シクシクシクシク。
ログのアップ、楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
by らふぃ (2008-06-09 11:33) 

ヘルベチカ

>>6/8のコメントにレス

>コードGさん
こういう「一発ネタ」系のことを
どっかのタイミングでやりたかったので出来てうれしかったです。
この先も何回かやっていきたいとおもいますよー。

PvPはようやく公式でも発表があって
よかったなぁ~と思ってたとこです。
良いほうに向かっていってますよね!きっと!!
意見をちゃんと聞き入れてもらえたようで、
安心しました。

次回の放送もよろしくお願いします!
いつもレポートありがとう!



>りぽたん
一本勝負ネタをだすのに
また頭を悩ますことになりそうな予感ですが、
みな共通で知ってる部分なだけに、
そういう見方もあるね!なんて思えたりで
おもしろかったですw



>らふぃさん
あわわわわ;残念でしたなぁ。
ううん!でも次回は是非w
パスまでメモってくれていたとは!ありがたーい!
当日のログもちびちび準備中ですよ~。

ログをUPしてやっと一回分終わり!って感じです。
締めの作業ですなあ~
文字酔いするけど、がんばってUPしないとっ…!

by ヘルベチカ (2008-06-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。