SSブログ

せめてかごでも持たせるべきであった! [おえかき]

かぼちゃラ☆ジオ本日22:00からですー。

もふりさんもあかずきん.jpg
昨日に引き続き「赤ずきん」にしようとおもったら
頭がでかくて、かぶれませんでしたモゥ。
描く度にどんどん幼くなっていくもっふりさん。
ホントはとってもエレガントなセレブ牛なんですけどね!


・コメント投稿もっさり届いてます。ありがとうございます!
テーマ投稿「こんなとほほストーリー」は、大体夕方あたりまで
まろやかに受け付けてます。お気軽にどうぞー。

kb-radio-cf.gif


・CMの募集はいったん締め切りましたよー。
送ってくださった方には今日確認メールを
指定のあて先に返信しましたので、ご確認お願いします~。

本日のかぼちゃラ☆ジオ、ルーム入室用PASS公開すでにはじまってます。
お聴きの前にチェックをばっ!
大体21:45ごろに回線を開くかと思いますよー。

・リスナー参加企画「ECO DE WANTED!」もおこないまーす。
ぜひぜひご参加くだされ~。

以上、駆け足報告だけになってしまいましたが、
よろしくおねがいしますよー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。