SSブログ

熊耳つき赤ずきん [おえかき]

昔にも言ったような気がしますが、
忙しいとイラストの更新が増える不思議ブログ「しゃまえこ」です。

今日はタイニー赤ずきーん!

あかいずきん0606.jpg

ずきんとネコ日和が共存できないことを失念していたよ!

タイニー赤ずきんのワンピの赤はよい赤ですなぁ。
でもスカート短いね~。
しかし男女兼用なミラクル装備!男子が着ると特に際立つ短さ!


描いて置きながら、実際の装備は持ってないわけですがっ、
試着でいいもん、試着で!
いっぽう「長靴を履いたネコマタ長靴」だけは
この先、ながーく使える予感がしたので即効買った記憶があります。


ジャック(仮)用にもう一足…とも思ったんだけど、
長ズボンとの共存が出来ないので、見合わせました。
ジャック(仮)はどうにも半ズボンが似合わない気がするのです。

 

かぼちゃラ☆ジオも日付的には いよいよ明日!って感じです。
CM募集も明日一杯あたりで、ぼちぼち締め切りますよ~。
コメント投稿は引き続き募集してまっす。

テーマ投稿「こんなとほほストーリー」です。
もう一声おねがいします!

kb-radio-cf.gif

詳しくはこの辺をみていただければっと!



かぼちゃラ☆ジオに関しては、
告知手段がブログ中心なので
ラジオウィークはちょっとくどいぐらい
やるぞーやるぞーって言うようになってます。

毎日みてくださってる方には
「んもう!わかってるよかぼちゃ!」って感じかも知れませんがっ、
ごめんよごめんよ。経過報告だとおもってやってくだされー。

よし、あと1日がんばります!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

クロイツェル

うおお、可愛い!
私もタイニー赤ずきんは愛用しているキャラがいますが、確かにちょっとスカートが短いんですよね。でもいい装備です。

しかし、いつもながら描くの早いですねえ。一枚描くのに8時間とか平気でかかる私からすると、羨ましい限りです。
by クロイツェル (2008-06-06 07:48) 

らふぃ

半ズボンが似合わなければ、「細身のズボン」という手がありますよ!
細身のズボンにブーツはとてもよく合います!
ただ、細身のズボンに普通の靴は激しく似合わないという欠点がありますが・・・orz
そして、タイニーワンピかわいい~w
by らふぃ (2008-06-06 12:06) 

へっぽこ本舗♪

ロングブーツ系とあわせる長ズボンてことで細身のズボンが出てはいますが・・ちょっと細すぎてジャック(仮)さんがものすごい美脚に!?
基本色が白なので染色には各種色粉末が必要ですけど・・(黒のみランダム染色限定ですが)
ちなみに青とか水色だと「細身のデニム」っぽく見えるのでおすすめですよ~ヽ^シ'ω')ノシ

タイニー赤ずきんは靴しかもってませんorz 
ワンピは私も試着で我慢しました

では、明日のラ☆ジオがんばですよ~ヽ^シ'ω')ノシ
by へっぽこ本舗♪ (2008-06-06 12:08) 

らふぃ

>>へっぽこ本舗♪さま
す、すみません、人様のブログで出しゃばって恐縮なのですが・・・。
細身のズボン(黒)は箱限定装備じゃないでしょうか(木箱2とか)?
ランダム染色で何十着と染色しましたが、成果0でした・・・某掲示板でもランダムや指定染色で黒は出来ないと見たような・・・。
by らふぃ (2008-06-06 19:15) 

スヴァ

なんという可愛らしい絵ですか。こんな赤頭巾がいたら狼に襲われますよ。
なんか頭の上の猫がいい味出していますね。ぶっちゃけヘルさんよりも気になりました。
by スヴァ (2008-06-06 19:15) 

ヘルベチカ

>>6/6のコメントにレス

>クロイツェルさん
膝丈ぐらいになるとそれっぽいんですけどねぇ~。
ドミニオンの女の子とかだと普通に座ると危険!
でもいい装備ですよね。

上の絵だと線~塗りまで1時間半ぐらいでしょうか。
塗りわけが多いものになると、丸一日使うこともありますよ~。
パスで線をおこしていくとなると、
それなりに時間がかかりそうですね;
逆に塗るだけならパスのほうが断然速い気がします。



>らふぃさん
スキニーっぽく着るにも
普通の靴をあわせると「ん?」って感じになりますよね~。
先日はその細身ズボンの
黄緑とか緑とかでピーターパン装備が出来んものかと
画策してました。
タイニーワンピはスカートのフリルが凝ってて可愛いと思うんです!
ちゃんとすそにチロリアンテープがついてるとことか…w



>へっぽこ本舗♪さん
美脚かぼちゃは激しく微妙でしたw
やっぱりこう、見目麗しい眉目秀麗な男子が
王子のごとく履くべきなんじゃないですかね!

でも青とか水色ならそれっぽく着られそうですねw
色粉末で染めるんですか!ソレは知らなかった…!

ワンピはもうのっけから高値がついてたので、
もうこれは試着コースだなwと覚悟してました。
ホントに最近物価が高くて困ってしまいます。



>細身のズボン(黒)
いずれにせよ、
色違い装備の「黒」ってちょっと特別扱いですよねw
人気があるからなのか、無彩色だからなのか…。
黒なら長スパッツで代用が!…効かないかっ;


>スヴァさん
実際は頭巾の上には乗せられないけど、
ネコ日和のロシアン(だったかな?)です!
たまにないたら可愛いのになぁと思いつつ。

襲われそうになった場合は
グローブで弾き飛ばすか
フロスティゲイルで凍らすかの2択です!

かぼちゃマスクの貴公子にも
もっとがんばってほしいとこですね!

by ヘルベチカ (2008-06-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。