SSブログ

あと2日らしいですよ。 [ECO]

ラジオまであと2日とかになってきたので、
もろもろまとめたり、バナー作ったり、
露店でかぼちゃマスクを買い漁ったりしてます。

なんか勢いで言ったけど、
最後はラジオになんら関係がないぞ!
おかげで倉庫があっぷあっぷ(めいっぱい)らしいぞ!
かり.jpg

明日を越えれば、リアルごとが少し落ち着きそうなので、
ようやく本腰がいれられそうですよ!

kb-radio-6-147120-02.jpg

ともあれ!
皆様の投稿あってのかぼちゃラ☆ジオ。
愛あるコメントをば、よろしくおねがいします~!
kb-radio-cf.gif

CMもまだまだ募集中ですよ~。
詳しくはこの辺をみてくだされ~。

 

おまけ
 

ちゃいな.jpg
かぼちゃだけじゃ華がないんでチャイナでも。
やはりチャイナ服は赤がよいですなぁ…白もいいけど!

あとでちゃんと描いてみようかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

やっぱりチャイナにはシニョンカバーがベストマッチですね。
天空のオープンカフェや各平原にいるウエイトレスが持っているトレーをアイテム化して欲しいものですw
投擲武器の空飛ぶパイじゃ何か物足りないし

by ブラックムーン (2008-06-05 05:21) 

ヘルベチカ

>>6/5のコメントにレス

>ブラックムーンさん
シニョンカバーも良いけど、
ふつうのお団子ヘアもいいですねぇ。
トレー代わりなら、
家具アイテムの料理系をもってみたくて
手の位置にあわせようと試行錯誤したことがありますw
by ヘルベチカ (2008-06-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢狩り人熊耳つき赤ずきん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。