SSブログ

夢狩り人 [ECO]

トレジャーハンターという夢を狩るジョブについていながら、
さっぱり夢を狩りに行ってなかったので

ss20080603_222452.jpg
行ってきました大陸D!
実に半年振りらしいよ!なんということでしょう。
半年もたてば当然色々変化もあるわけで…

なんといっても一番の変化は

 

範囲攻撃スキル(ウィップフロリッシュ)が使えるようになってること!
ss20080603_233646.jpg
ちょっと詠唱長いけど、ひとたび振れば無双乱舞のごとく!
たまーにはずすけど、それはまぁご愛嬌です。
でもあるとないとじゃ大違いだー。


大陸Dといえば装備品がやったらめったら出ることで有名な場所。
ss20080603_223059.jpg
おしゃれに疎いレンジャーさんでもほらこのとおり。
ダンジョンをでるころにはすっかりおしゃれさんになってるハズ!


拾っては装備しながら5Fに到着。
これからが本番かしらwなんておもってたら

 

 

 

 

 

ss20080603_225133.jpg
轢かれました…。
(ベリルで倒れるとこんな無念な姿になっちゃうんだね!)

トレジャーハンター「ムクネ」Lv72。
まだまだ世界は広いよ!

 

いったん戻って仕切りなおし。なにより
ss20080603_225601.jpg
大陸D入って一発目で「壁紙」が出て重かったんです。
ポップな壁紙はほんとにポップだなぁ!

 

 

再度潜入 大陸D!
ss20080603_232254.jpg
さっきの「ふんどしまん」はいなくなっていました。
誰か退治してくれたのかな?

 

 

ss20080603_231122.jpg
途中、買おうかどうか迷っていた
ヘアカラーが出たり(スペアがほしかったの)

ss20080603_232001.jpg
地味に嬉しいものが出ます。
アンロックマスタリーもとれたので、木片率が激減! 

 

ss20080603_232757.jpg
並べてみると地味ですが、
一杯開けられたので満足満足w

 

 

もちろんダンジョンをでるころには
ss20080603_225219.jpg
すっかりおしゃれさんになってましたよ!

 

---------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオまであと3日でーす。
kb-radio-6-147120-02.jpg

ラジオを聞くのはとっても簡単!
当日「かぼちゃラ☆ジオ」っていうチャットルームに入るだけ。
あとはゆるゆると、ただひたすら文字が流れます。
狩りをしながら、庭をいじりながら、露店をながめながら…
好きなスタイルで楽しんでもらえればと思いまっす!

6月7日放送分の投稿テーマは「こんなとほほストーリー
あなたの思わずとほほー;なECO内エピソードを教えてくださいっ。
テーマ以外の雑談コメント「ふつコメ」もお待ちしておりますぞー。
いただいたコメントはラジオ中に読むかもしれません!

>コメントの送信はこちらから
kb-radio-cf.gif

>ラジオCMも受付中っす
radioCM.jpg

ラ☆ジオの詳しい聞き方などは[スタジオアルト通信]をみてくだされ~。

---------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

箱から出た壁紙ってポップな壁紙しか見たこと無いんですよね~
例外としてネカフェの宝箱15から和室の壁紙はありますけど・・・

ヘアカラーブラックかな?おめです^^
左上の星がチョット気になります、あんなのあったっけ?

by ブラックムーン (2008-06-05 05:11) 

ヘルベチカ

>>6/4のコメントにレス

>ブラックムーンさん
壁紙は初めて出ました~。
家具が出るとうれしい反面、重くて困ってしまいますねw
昔に一度ソファーが出たときもキャパる寸前でした。
左上の星は思い出星です。
なんとなく捨てられなくて今に至ります。
by ヘルベチカ (2008-06-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。