SSブログ

赤いチャイナ服 [おえかき]

はいさーおにいさん、チンジャオロースでよろしかったアルネ

ちゃいな.jpg
先日のチャイナっ子をさくっと塗りなおしてみました。
赤いチャイナ服はやっぱりよいのぅ。
そしてタイタニアカラーミドル(プラチナブロンド)の微妙な金髪具合が好きです。 

 

またまた忙しいぞ期間に入ってきてしまったので
ECOができませんよー。

かんづめ.jpg(いまこんなじょうたい。)

そろそろ課金が切れるころ…のはず!
数日いけるぞ!ってときに課金しよう。

 

新しいくじも来たみたいですなぁ~。
小鳥さんのブランコ、あれはいいものです。
もちろん我が家にも置いてあります。
小鳥の色が違ってもいいんじゃないかなぁと
一瞬そんな思いが頭をよぎったけれど。

いくつかのアイテムは膠着状態の相場に梃入れが入ったかのようで、
個人的には真珠のイヤリングがお安くなったら嬉しいかなぁ~とw
6月の誕生石でもあるしね!(6月生まれではないけれど!)

 

ラ☆ジオに関してのコメントなどなどありがとうございます。
レスはあとから落ち着いたころに、ゆっくりじっくり返したいと思っちょりますよ。
しばしお待ちを!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

缶詰め状態て事ですねw
公式いま見てきたけど欲しいのは傘、ネコ日和、ふわ春ドレス位かな~
エプロンも捨てがたいけど…
とりあえず夜勤帰りはWebマネー購入かな
チケットbox買いが控えている直前にくじって破産させる気ですかガンホーは
by ブラックムーン (2008-06-10 02:29) 

リポタン

ナイスftmmとだけ言っておきましょうか(

自分は今月半ばか終わりごろに
缶詰と仲良くならなければならなそうですよ

ちなみに、頼んだのは麻婆豆腐です(ぇ
by リポタン (2008-06-10 03:04) 

ヘルベチカ


>>6/10のコメントにレス

>ブラックムーンさん
うーん、でもやっぱり
くじ買おう!!ってほどには、なぜかならない私…;
でも、新春着物ワンピが再販されたら買ってしまうかもですw(まだ狙ってw


今回のくじもどっちかっていうと、
最近始めたプレイヤーを意識してるような気がしつつも、
たぶん、アイテムを泣く泣くとりのがした
既存プレイヤーを意識してもいるんだろうなぁ。。


>りぽたん
アイヤー、麻婆豆腐だったアルカー
ゴメンネー杏仁豆腐しかないアルヨー
胡散臭い感じでお送りしてますw

ftmmが最初なんだかわからなかったのだけど、
5回ぐらい読んでやっと気づきましたよ。
ちょっとむっちりしすぎたかな?

半身缶詰期間もまだまだ地味ーに続きそうです。
by ヘルベチカ (2008-06-10 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。