SSブログ

ピンクのアフロに気をつけて! [ECO]

再びウェストフォートに降り立ちました。ヘルベチカです。
初めて降りたった日以来
放っぽりだしてたイベントなんかをやりにゆきましたよ。

03.jpg
すっかり書き忘れていたのですが、

ウェストフォートのレジスタンス本部に行ったあとに
謎の少年にあったのですよ。

謎の少年.jpg
ウワサのネコマタ(黒)に遭遇!
あ…れ…なんかイメージしてたのと違う。というか…でかい!?
現時点だと、味方ではないみたいだねぇ。

 

 

謎の少年によって、
負傷したレジスタンスリーダー(イケメン)の要請で
ベリアル一行を探しに行くことに。
04.jpg
ちっとも金色じゃないけど、ゴールデンブリッジ。
栄えていたころは金ピカだったのかもね。


ウェストフォートを抜けて、天まで続く塔付近まで
いってみたものの…ベリアルいないぞー?

 

 

うっかりモーグまでもどってきてしまい…
01.jpg
いや、さすがにこっちには戻ってきてないだろうって事で
ふたたびドミニオン界に。

 

 

塔付近にいたレジスタント姐さんに聞いてみたら
「行き違いじゃないの?」とのこと。
むむむ、ふたたびウェストフォートか…。

02.jpg
実はドミニオン界でのLvがまだ7だったりするヘルベチカ。
内股アフロとかげに絡まれると大変キケン!
にーげーてー!

 

 

 

命からがらリーダーの下へ帰還したのですが…
11.jpg
ナンダッテー!

早く着すぎたか!
再び軍艦方面へ…うぅ、疲れてきた…。

05.jpg
軍艦島のテントでようやく遭遇!
のんきにLv上げとか言ってる場合じゃないよ!こちとらLv7だよ!
リーダーが呼んでいると伝えると、さっさと先に行ってしまう一行。


一緒にワープとかしてもいいんじゃないかな!かな!

 

 

 

10.jpg
再び内股アフロと追いかけっこするはめに。
にょわぁあああああ!!

 

 


本日3度目のウェストフォート。

 

06.jpg
ベリアル君の父上の話なんかも出てきつつ…
これでようやくストーリーが動き出した感じ。
思えば長いプロローグだった!

今後誰についていくかって
選択肢がでたのでベリアル君にしておきました。
いやだってベリアルが一番まとも…。

選んだキャラによって分岐したりするのかなー?わくわく。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

へきら

内股アフロ・・っ!!w
あのアフロの動きはおかしいわ状態異常は憎いわでうちもあのアフロはキライです><
ともあれ行ったり来たりのドミ界おつかれさまです!(○`・д・)ゞ
by へきら (2008-05-21 04:20) 

ブラックムーン

瀕死になると混乱攻撃連発されて私もあのアフロトカゲには手を焼かされています。
でもそろそろ楽に倒せるレベルになるのですよ。
フフフ・・・復讐タイムだ

ちなみにレジスタンスイベント?はルルイエ&エミルを選択してみました。
エミル君は周辺でレベル上げしているみたいですが
・・・1人で大丈夫か?
by ブラックムーン (2008-05-21 14:04) 

おかゆ

ベリアルはメンドクサイ男ですなw
うちもベリアルについてくことにしたよー
マーシャについてくと結局エミルとの間のいざこざにふりまわされそうじゃw
はやく ブラフスキーさんGETするのだwかわいいよあの親子
by おかゆ (2008-05-21 22:03) 

ヘルベチカ

>>5/21のコメントにレス

>へきらさん
ある意味見た目どおりって感じですよね!
遠めに見る分にはおもしろいのですがw
内股気味の歩き方もさることながら、手の動きもきになりますw
しばらくはあったら全力逃走一択になりそうです!

今回散々行ったり着たりしたので、
ウェストフォートまでは迷わずいけるようになりました!
何せ方向音痴なので…w


>ブラックムーンさん
ある程度のLvでもやっぱりやっかいなんですねぇ;
私のLvだと通常攻撃だけでも結構減らされます。
でもあの動きといい、スキルといい、
モンスターテイミングできたら面白いだろなぁw

そういえばあの選択肢が出る前の会話で
ルルイエが理数系だったことがわかってびっくりしてます。
てっきり接近戦担当だとばっかり…。



>おかゆたん
メンドクサイ男ですが、
あの中では唯一マトモな気がしないでもないw
エミル君がティタの事を言い出したときの
マーシャの反応が異常でしたなぁwひぃい、こわいこわい。
といいつつも怖いもの見たさでついていってみてもよかったかな?

ブラフスキーさんは公式のイラストをみてひとめぼれしました!
でもゲーム内画像をみてちょっとがっかり…
イラストのほうが可愛げがあったよぅ…

でもお父ちゃんの喋りがおもしろそうなので、いつかはGETするよ!
by ヘルベチカ (2008-05-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこまたといっしょ衣替えですよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。