SSブログ

衣替えですよー [ECO]

なんだか急に暑くなってきたので、ちょっと早いですが衣替えです。
っていっても、なーんとなく半そでにしてみただけなのですがっ!


08.jpg
普段あんまり見かけないNPC売りの服を着よう!と思い、
ファーイーストで買った「革の服」。4,500G。

ついでにおばちゃんに染色してもらった
「ミニスカート(チェック)」1,500G(素材スカート代込み)

しっかりしたつくりのわりにくじ品にしては比較的安価な
「長靴を履いたネコマタ長靴」 80,000G(ぐらいだった)

おっしゃれーっていうよりは
このまま箱探しに行っても、だいじょぶそうな感じで。気分気分!

 

このロングスカート着てみたいよね~。
09.jpg
ムクネが着ると、よごしちゃいそうだけど!




ジャック(仮)は去年に引き続き、
「甚平」を引っ張り出して着てみました。
ねまき?.jpg
「はっちゃけじんべい」なんていう
ちょっと恥ずかしい名前がついてる装備ですが、
今年は「作務衣」風に着て見ますよ!粋にね!
和の心ですよ!


若干寝巻きに見えなくも無いけど気にしない!

 

 

ヘルベチカも去年に引き続き
なんとなくウェイトレス服(緑)を着ています。
物があんまり沢山は持ち歩けないので、
もっぱら一着で済むワンピースを着ている気がします。

がしゃこん.jpg
して、ここはウェストフォートのアイテムBOX前なわけですが。
なんでもゴールドメダルをいれると、
カラーテレビが出たりするらしいんですのよっ、奥さん!

ゴールドメダル…
どこでもらったのか倉庫に2枚だけあったので、
入れてみました。
レバーは「かわいい」にあわせておけばいいのかな。

がっしょん。がっしょん。

でた.jpg!!

 

すぐ近くに鑑定屋があったので
鑑定.jpg
持ち込んでみてもらいました。
結果は…

ぴんくー.jpg

ピンク色の左手用リボンと
右手用のかばんでした~。
早速装備してみますぞ。

りぼん.jpg
この手のリボン系はどうやってくっついてるのか気になるところです。
指にくくりつけてるのかな。
リボンは今もっている赤いリボンのほうがすきかなぁ~。

 

こちらはかばん。 

もってみた.jpg
これまでさほどこだわりも無く、ただあったものを使っていたかばん。

ユーラシアトランク(赤)なかなかいい感じです。
黒と赤を一緒にもちたいなぁ~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

ムクネたんは衣替えしてもかわいいなぁ

露店に出ているテレビはそういうわけだったのですね
ちょっくらメダル持ってドミ界逝って来ます

by ブラックムーン (2008-05-22 02:16) 

へっぽこ本舗♪

ちょうど私のドルも本日衣替えしましたヽ^シ'ω')ノシ
毎回狩り装備融合してるんで高い物は着れないですがorz

ドミ世界のアイテムBOXは色々興味ある品物が出るけど、要求が金メダルなのがネックですね・・
ウォーターレイアーの木箱12、宝箱17ともに金メダルが出るのでしばらく箱狩りでメダル貯めてから行こうと思います

P.S.
今後はへっぽこメイド農家 改め へっぽこ本舗 でよろしくお願いします、ではではヽ^シ'ω')ノシ
by へっぽこ本舗♪ (2008-05-22 02:34) 

ヘルベチカ

>>5/22のコメントにレス

>ブラックムーンさん
あれこれ合わせる服をを考えるのもたのしいものですなぁw
テレビに映るのは
どうやら今回のSAGA絵らしいので
ちょっとがっかりですが、電気製品って始めてかも!


>へっぽこ本舗さん
今日はメイド集会おつかれさまでしたっ!

結局服も持ちきれないので、融合したりして
がんばって着てますよ!
金メダル…今回はたまたまあったものの、
普通にあつめるとなると調達が大変そうですねぇ。
ウォーターレイアーかぁ~。
しばらく行ってないし、私もたまにはいってみようかな♪
by ヘルベチカ (2008-05-24 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。