SSブログ

ねこまたといっしょ [おえかき]

タブレットがなおったぞー!勝手に!
インストールCDひっぱりだしてスタンバってたので拍子抜けです。
かれこれ5日間近く不調だったわけなんだけど……でも、結果オーライかしら?
そんなわけで復活記念とばかりに描いてみました。

neko001.jpg

杏くんとそのご主人

日ごろ黒か茶色かオレンジしか塗ってないので(主にかぼちゃ的な意味で)
髪を黄緑色にしてみました。野菜っぽい。
「ゆるみつ編み」は好みが分かれそうなとこだけど、私は好きだなぁ~。
一気に柔らかい雰囲気になるよね!

これで「前髪パッツン」だったら変えたかもだなぁ。(そこだけは譲れない)

ECOもちょこっとやりました。 

 

ヘル家の飛空庭の「いのしし家族」にニューフェイス登場!
一年以上前にスケッチをいただいて以来、

設置数に余裕のない庭、
高騰する一方の粘土、など等の理由により、
何度も作成を見送られてきた、不運な「いのしし」です。
ようやく晴れて!フィギュア化!おめでとう!!

ふえた.jpg
名前はうめちゃんです。(安直)
なかよくしてあげてください。
 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

コヒメ

ゆるみつあみ好きです。
実装前から好きでした!(笑)
高価でとても手が出ませんけどー

イラストのおねーさんは、キロさんの絵のアルケミ(めがね&帽子なし状態)な感じもありますね。

それよりも、杏くんが可愛くて可愛くて可愛くて仕方ありません(〃∇〃)
by コヒメ (2008-05-22 01:12) 

ヘルベチカ

>>5/20のコメントにレス

>コヒメさん
実装前とはっw さすがお目が高い!
どうにも紹介状は安くなる気配がないですねぇ~;
なっかなか気軽には変えられないとですよ!

たしかにこのひとアルケミさんっぽいですねw
ゆるみつあみに農家のイメージをなんとなくもってたのも
そのせいだったのかも!
コヒメさんに言われて気づきましたよっ!

杏君はなんだかむぎゅーっとしたくなりますね!
ひなたぼっこの香りがしそうですw
by ヘルベチカ (2008-05-22 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。