SSブログ

もふりさんの顔をマッサージ [おふらいん]

出勤日でしたー。毎年この時期はばたばたします。公私共に。
なので今日はECOっぽいことはかけそうにないとです。

足が痛いー。のども痛いー。うーんうーん。
せめてなんかこう、
今の状態を的確に表せそうな絵でも!とおもったのだけど、

タブレットまでもが今日はとても不調なご様子。
「ドライバが見つからない」らしいよ!それくらい自分で探して!

しかたないのでマウスで。

たぶれっとがだめだ.jpg

泥のように眠りたい


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

Ruona

どらいば~…
インストールCDとかから再インストールするとか…?

おだいじにー、なのですよ!
by Ruona (2008-05-19 00:55) 

スヴァ

本日から中間試験のスヴァです。
教科数は少ないけど難しいよー

ヘルさんもPCも調子が悪いようですね。お大事に
by スヴァ (2008-05-19 06:56) 

コードG

私も、先日まで喉が痛くて、のど飴ばっかり口にしてました…(汗)
色々とお疲れ様です
どうかお大事に…

イラストが、とっても可愛いですw
by コードG (2008-05-19 18:29) 

コヒメ

私は、思う存分遊んだ上で、眠りたい(ぉ


とりあえずおつかれさまー&お大事にー

それにしてもさわり心地の良さそうな、もふりさん(笑)

とても可愛いのです。

ビスタたんがドライバをみつけてきたら、
同じイラストをダブレットで本気描きですね!
わかります。

by コヒメ (2008-05-20 01:16) 

ヘルベチカ

>>5/19のコメントにレス

>るーたん
そう思ってインストールCD用意して、さぁ再インストール!
とおもったら直ってました。
なんだか機嫌が悪かっただけみたい?
機械といえどもそんなときもあるんだねぇ。



>スヴァさん
5月の連休明けとなるとそんな時期だねぇ。
テストがーんばれー。

PCの機嫌はいっぺん寝たら直りましたが
自分の調子はいっぺん寝ても半分ぐらいしか直ってませんでした。
こまったなー


>コードGさん
この時期、喉の調子が悪くなる人多いみたいですねぇ。
私も一週間ぐらい、のどの痛みに悩まれたものですが、
のど飴が手ばなせせんでしたよw
ビタミンいっぱいとってのどの粘膜強くしないとですね!

イラストはもっふりさんの
「本編では見せない気だるそうな顔」がポイントですw


>コヒメさん
気持ちは遊びたい気持ちでいっぱいなのですが
この日ばっかりは体が拒否して来ました
文字通り泥のように眠りましたよ!

もふりさんは名前のとおりのさわり心地と信じてやみません。
顔をもふもふしたいですね!

ビスタさんも無事、ドライバの位置を思い出したようです。
同じイラストをマジ描き!!とは行きませんでしたが、
別のは今日かきましたよ!
by ヘルベチカ (2008-05-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きょうのごはんねこまたといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。