SSブログ

黄色い豆 [ECO]

今回のメンテナンスでGWイベントが終わってしまいました。
うっかり昨日ログインしそびれたんですよ!
約2日に渡っておこなわれた「妹ココッコーを無事に送り届けよう作戦」
…これにて失敗です…。

また来年かぁ
…としょんぼりログインしたら… 

ss20080516_222923.jpg
いました。

ss20080516_222846.jpg
あぁああれぇええ?バグ?かな違うよね?
てっきり回収されちゃうものだとばっかり思ってたんだけど!
このままモーモー草原に出るのは
危険!と思ったのでひとまず収納。

 

 

 




しばらくして、ふたたびつれて歩こうと外に出したら
ss20080516_222942.jpg
帰ってしまわれるのですかーーっ!!

 

 

 

 

 

あっさり去り行くひよこ。
ss20080516_222944.jpg
(一匹で帰れるんだー。)

 

 

 

 

そんなわけでひよことの旅はあっけなく幕を閉じたのでした。

ss20080516_232942.jpg
もふもふもっふり「ンモゥ…(手間のかかる子だったわね…)」


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ブラックムーン

お悔やみ申し上げます…私はかろうじてコッコーとわんわん達のお願いをこなして手持ちのペットの親密度を元に戻しましたよ
by ブラックムーン (2008-05-17 02:21) 

コヒメ

今回、季節イベントを一切やりませんでしたよ。

忘れてたし忙しかったし!!
経験値二倍イベントをギリギリのところで思い出したので、
駆け込みで、クエ品購入~

ジニアとルピナスの放置キャラがレベル上がりました(笑)

あと、関係ないんですけど、最後のSSがとても良いです。好きです。
ナイスSS!!(笑)

by コヒメ (2008-05-17 10:58) 

らふぃ

不覚にも笑ってしまいましたが、お悔やみ申し上げます(ぇ
後、妹ココッコーを飛空庭に置こうとしても帰っちゃうそうです。
あのミニチュアサイズのココッコーが欲しいですね~。
by らふぃ (2008-05-17 16:57) 

奏楽

まぁ、まずはめげんな。

ここ数日まともにinすらしてない私は当然イベントなんぞ
全く手をつけてないわけで・・・
そ、それもどうなの(泣)
by 奏楽 (2008-05-18 00:24) 

ヘルベチカ

>>5/17のコメントにレス

>ブラックムーンさん
あとちょっとだったんですけどねぇ;残念!
ペットガードももっと早く気づけばよかったなぁ~。
ペットの親密度はファーイースト通いが功を奏してか
割と高めの数値を保ってます。


>コヒメさん
そういえば経験地2倍!とかあったんですね;
他サーバーのキャラを育てるには
ちょうどよかったかもですなぁ。
その前に自分のクエもやらないとですかねw

最後のSSは視点開放を生かして撮ってみましたよ!
気づくと同じアングルでばっかり撮ってしまうので
カメラマンさながらにアングルぐるぐるです。


>らふぃさん
後からあのココッコーを飛空庭におけることを知って
やっておけばよかった!!と後悔しましたw
いっぱい並べる猛者もいたとかいないとか!
親子で並べて装備できたらいいかもですねぇw


>楽ちゃん
私もゴールデンウィーク系イベントで
ちゃんとやったっていったらこれぐらいですw(しかも未完)
今年は穴掘りもできなかったなぁ~。

また遠足にでもいきたいわねぇ。
ここ最近ひさしく行っていないし!

by ヘルベチカ (2008-05-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。