SSブログ

遅れてやってきたGW [ECO]

そんなわけでおるてんハンニバルにお邪魔してきました!!

ss20080504_230132.jpg
「ダディー、ウェストフォートいこうぜー」 「いこうぜー」
キモかわ系マリオネットブラフスキー、鮮烈デビュー!
イラスト見たときは可愛いと思ったのになぁ~。
へそか、やっぱりへそなのか!

おるてんハンニバル第2日目は○×クイズでした。
途中参加でしたが、結構楽しめましたっ!
全部で50問近く出題されたみたいですよ?
クイズ作るのも大変だなぁ~。

ss20080504_233315.jpg
○か×か迷ったときは…

 

ss20080504_232201.jpg
長いものに巻かれてしまうが吉。
やっぱり多数決だよね!ジャパン人は多数決に弱いよね!

 

わたしは間違えまくって2ポイントしかとれなかったけど
ss20080505_002146.jpg
楽しめたので満足満足。

 

 

ss20080505_002446.jpg
ここでも野原スクロール(と勝手によんでいる)が大活躍でした。
なごむなごむ~。

 

------------------------------------------------------

まだまだ続くよラ☆ジオウィーク!
5月10日放送分、投稿テーマは
「飛空庭にあったらステキな機能!」
飛空庭にあったらいいなぁと思う機能、
ギミックについてのアイデアを募集!

k-radio5.10.gif

すでに投稿ちらほら届いてます。ありがとうございます!

思いついたアイデアを、複数書き添えてくれるのはありがたいのですが、
時間の都合上、読めるのはそのうちの一部になってしまいます。
複数あるうちの「「一押し!」」を妄想補完しつつ書いてみるなど、
濃ゆい投稿もお待ちしております。

複数案ある場合は分割投稿も可能です。


→投稿はこちらから~!
10062273.gif
ふつコメもばっちこいこい


→ラジオCMも募集してますよ~。

radioCM.jpg

くわしくはこちらのCMの項目をご覧ください。
CM文章とか何かいていいかわからない!ってときは
必要な情報を箇条書きにして送ってもらえればOK
こちらでCMっぽく仕立てます!

 

-----------------------------------------------------

StudioAlt.jpg

「かぼちゃラ☆ジオの放送元」こと、
スタジオアルトもあたらしい展開にむけ準備を始めています。
現在ガイドライン調整中です。
今月末か来月頭あたりには、
なにかしらビヨヨンと、飛び出しそうな感じです。びよよん。


-----------------------------------------------------

2008ba[1].jpg
おしゃれコンテスト「春コレ!」第2部
5月9日フリージアサーバー・シアター3にて
21:00会場、21:30スタート!

チームワークでおしゃれ力を競い合え!

-----------------------------------------------------

おるてんはんにばる.jpg
「おるてんハンニバル」 ファイナルディ!

5月5日クローバーサーバー・シアター3にて
21:00スタート!

デット オア アライブ!妖怪と鬼ごっこだ!

-----------------------------------------------------

53964d1a.jpg
あのワナシリーズの募集企画が今年も始まったらしいですよ!
絶妙なテンポで綴られる
デ、デ、デ、デンジャラス!!なワナの数々に
ひょろりと混じることが出来るステキ企画。

あぁああ、まざりたいー。

-----------------------------------------------------

なんだか本記事より長くなった気がしないでもないですが
以上、駆け足報告でしたっ!
5月ってほんといろいろあるなぁ~。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リポタン

自分は主催側に立った事がほとんどないので
色々と企画を立てて、実行している方達を
いつも尊敬してしまいます

それにしても、
まだまだECOはにぎやかですな
って思いますた
by リポタン (2008-05-05 14:07) 

ヘルベチカ

>>5/5のコメントにレス

>りぽたん

ほんとにここ最近はイベントラッシュでしたなぁ~。
これ以外にもまだいっぱいあったんだろうねぇ。
私もここ最近あちこちお邪魔したけど
どこも盛況で!にぎやかでしたw

チャットルームとか飛空庭とかコメントとか
イベントをやる際に活用できそうな
便利機能が揃ってきたから、
昔よりはやりすくなってるんじゃないかなぁ

きっと!
by ヘルベチカ (2008-05-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいぼうの!ようかいといっしょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。