SSブログ

たいぼうの! [ECO]

ペペロペッツペペー!(ファンファーレ)

10.jpg
マリオネット・ベイビー(ダンプティ)がなかまになったぞ!
新クジ品で盛り上がる中、とっても今更な感じもするけど
ずっと欲しかったんだーっ!
やっと…買ったよ…。 ちっこいなーまーるいなー。


なんといっても魅力は
11.jpg
この超高速ほふく前進。
ベイビータイニー系列、伝統の技。
忍びもびっくりな超隠密行動が可能!

…かもしれない。

もっふりさんもついてこれないこのスピード
(もっふりさんがもともと遅いだけ?)
今度はこれで狩場を駆け回ろうかなぁ。
ニンフよりは性能劣るかもだけど、それ以上に…なごむ!

 

12.jpg
もっふりさんが保護者のようです。

 

 

 

 

一方ジャック(仮)は

 

 

 

 

01.jpg
「…………。」

ノーザンにいました。
なんかもう明らかにこの地にそぐわないNPCがいたわけなんですが。
露出が多すぎて…寒そう。

 

 

華麗にスルーして宮殿の宝物庫へ

02.jpg
後回し後回しにしていた装備品を受け取りに来ましたよ!
頭装備は当然のことながら装備出来ないので、
上着とズボンを取りに。
靴はいままでの農作業ブーツ♂が履きたいので
これまたやっぱりとらないことにしました。

 

 

袖を通してみた結果。
03.jpg
妙に幼くなったような…。

 

 

05.jpg
よく見ると腰に試験管がささってます。
このへんはアルケミストっぽーい。
さっきの上着と合わせると隠れちゃうのが残念!

 

 

だけどなんか落ち着かないので

13.jpg
その足でヨーコさんのところに行って、
いつもの服と融合してもらいました。
やっぱりいつものがいちばんだなぁ~。

 

 

ヨーコさんのところに行く道中

 

 

 

06.jpg
ま た 居 た !!
なんかもう明らかにういてます。

------------------------------------------------------


次回かぼちゃラ☆ジオは
5月10日放送ですよ~。
k-radio5.10.gif



次回のテーマは
「飛空庭にあったらステキな機能!」
飛空庭にあったらいいなぁと思う機能、
ギミックについてのアイデアを募集中ですよー。

ふつコメもどしどしどうぞ!


投稿はこちらから~!
10062273.gif

CMも募集中ですよ~。
radioCM.jpg

詳しくはこちら

------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。