SSブログ

ピンクでロングな [おえかき]

ローングツインテール!!
img01.jpg
いつもよりコントラスト高めにしてみましたよ。実験実験。

時期的にどうせ描くならドミニオンにしておけばよかったかな!とか思いつつ。
「マリオネスト♀の髪型」のイメージが強いせいか、
ロングツインテールはなんとなくピンク系でぬりたくなります。

ヘル家の女子は地味ーずカラーなのでちょっと新鮮!

今日INしてみたら

[ヘル子] [おははー]

[せっちー] [おはー]
[ベルリィ] [おはー]
[楽ちゃん] [おはもー]
[せっちー] [そしてナイスタイミング]

[ヘル子] [まさか]

[社長] [22じからめんてよー]
[楽ちゃん] [めんてーめんてー]

[ヘル子] [いやっほぅ!!]
[ヘル子] [タイミングわっるぅうう]


赤字ログ(=メンテナンス告知)に歓迎されましたヘルベチカです。んもぅ!
おとなしくログアウトして、色塗りしてました。しくしく。

 

 

そんなわけで私にもゴールデンウィークがやってきたよ!
でも相変わらずばたばたしてるので、
ゆっくりできるのは5日あたりになりそう。

------------------------------------------------------

うわさの「おるてんハンニバル2008」

おるてんはんにばる.jpg(脱力感がたまらないバナー)
シアター3で3日連続開催なんだそうで。
特に5日の「第1回妖怪鬼ごっこ ~速いふんどしがやってくる~」は

先日うっかりトリシャさんに
「“妖怪の母”という設定は生きている」といわれた以上、
(義理の)母として妖怪を粛正しに行かねばなりませぬ。
時間できるかなー。がんばろー。

------------------------------------------------------

実は一週間後にまで迫っている
次回のかぼちゃラ☆ジオ。
k-radio5.10.gif
5月10日放送ですよ~。


次回のテーマは
「飛空庭にあったらステキな機能!」
飛空庭にあったらいいなぁと思う機能、
ギミックについてのアイデアを募集!

たとえば…
「電話」…普段は家具扱いのかわいい黒電話。クリックするとWIS窓が開く!
などなど。
家具に付随するものでもよいし、
飛空庭本体のそのものにつくものでもOK!

アイデアの先の「これがあったらこんなことするのになぁ…w」と
いった妄想あれこれも添えてくれると夢が広がりますぞ!

投稿はこちらから~!
10062273.gif

------------------------------------------------------

*お知らせ*
「かぼちゃラ☆ジオ」へのお問い合わせありがとうございました。
お返事をメールにて返させていただきました。
ECO内メールだとどうしても長くなってしまうので、
サイト等に連絡先が記載されている場合は
WEBメールにて送信させていただきました。
ご確認よろしくおねがいいたします。

------------------------------------------------------

そんなわけで連絡アレコレでした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

とりしゃ

うっかり宣伝ありがとうございます。
そのバナーは何故かとても人気があります。

いよいよ明日からなので、焦って準備した居たのですが。
なんと”緊急メンテ”・・・準備遅れ気味なのに・・・
明日大丈夫かなぁ?イベント中にメンテとか嫌だなぁ・・・
なんか私のブログも緊急メンテやってるし・・・
とても不安な状況です。

いつメンテが入るか分からない、スリリングなイベントになりそうですが
時間があったらいらしてくださるとうれしいです。

by とりしゃ (2008-05-03 04:20) 

ミスト

GW?
グレート・ウィザードですね!

私のツインテールのイメージは金髪釣り目な感じがありますね~w
れんきゅう?なにそれおいしいの?
orz
by ミスト (2008-05-03 09:39) 

ヘルベチカ

>>5/3のコメントにレス

>とりしゃさん
気がついたらうっかりリンクを張っていましたっ!
この「白背景だと何処を押していいかわからない(←褒め言葉)」
感じがたまりません。
いずれにせよ、スルーできませんw

この時期にアップデートがかぶったせいで
イベントをやる方はかなり苦労されているみたいですねぇ;
「緊急臨時定期メンテ」も頻発してるみたいですし;
こないことを祈りつつ…
メンテがきたらめげんな。でのりきってください!

妖怪粛清にはゆくやもしれません!


>ミストさん
GW?そうそう、グレートウィザードですよね!
とはいってもカレンダーどおりにはお休みがもらえています。
お仕事の方には申し訳ない;

ロングなツインテールっていうと
アニメっぽいなぁっておもってしまいます。
なかなかここまで髪を伸ばすのは大変だろうしなぁ~。
いろんな髪型が楽しめるのもゲームならではですかねw
by ヘルベチカ (2008-05-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。