SSブログ

さらば桜! [ECO]

早いものでいよいよ本日のアップデートでSaga8突入です。
もうさすがにあとがないぞ!ってことで桜だけ堪能しにやってきました。
ss20080430_235059.jpg
結局今年は、さくらプルルとのおっかけっこが出来なかったなぁ~。
なんやかんやでバタバタしてたからなぁ~。

 

コメントとか、WEB拍手、
「かぼちゃラ☆ジオ」へのお問い合わせなどなどありがとうございます。
今、ちょいと予定がつまっておりまして、
ついでに、ちょいと体調をくずしておりまして、

新規キャンバス-02.jpg(ほげげげー)
大体こんな感じ。
食べたり戻ったりしてます。しばらく「冷え○タ」のターン!

そんなわけで「冷○ピタ」のターンが終わりしだい、
順々にお返事をしていきますのでしばしおまちをばっ!

ジャック(仮)のやってる「かぼちゃラ☆ジオ」に関しては
現在調整中の部分もあったりでお返事がちと遅れるかもです。
基本月2回放送のまま、他の展開も出来るようにと考えております。よ。

 

もちろんドミニオン界にもいきたいよ!

 

2008ba[1].jpg
おしゃれコンテスト「春コレ」!
第2部は5月9日(金)~になったみたいですよー。
再受付を忘れずに! 

 

かぼちゃラ☆ジオも5/10の放送に向けて、
じんわり進行中です。

k-radio5.10.gif
CMなんかも募集中です。
じわじわ効果があるとかないとかウワサのラ☆ジオ内CM。
GW合わせのイベントはあらかた終わった頃かもしれませんが、
この時期、リングメンバー募集とかいいんじゃないですかね?
どうでしょうー(ナガシマ風

 

そんなわけでさらっとお知らせだけになっちゃいましたが、
5月もよろしくですよー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。