SSブログ

いってきたよー [ECO]

春コレ!いってきました~。 

ss20080430_000041.jpg
予想以上の参加者数で盛況でしたよ~。
ジャック(仮)もSSとりまくりつつ、審査しました!
あまりの参加者数に、うっかり第1部のみとなってしまったようですが、
第2部もいけたらいきたいとおもってます。こればっかりは予定が…;
詳しくは後日ということで!

なんというか、いろいろ思うところはあるのですが、
とりあえず、社長ありがとう。
戸惑ったけど、飛び込んでみることでよい経験になったと思う!

まずは「かぼちゃラ☆ジオ」がんばんなきゃなぁ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ふま

お役に立ててなによりですわん w
by ふま (2008-04-30 08:18) 

花姫♪

ゲストお疲れ様でした! うちらがふがいないばっかりにゲスト様にも迷惑をかけたばかりでなく、本番のトークなどでも大いに助けていただいちゃったり・・・ありがたいやら情けないやらで・・・本当にありがとうございました!!
by 花姫♪ (2008-04-30 10:10) 

ルシウ=カーヴァイド

地味~にルピから見学に行きました♪

フリ鯖の一体感というか,ノリというか…
とても素晴らしかったです(*´ω`*)
大いに笑わせてもらいました。もちろん,トークも最高でしたっ♪

そういえば,ルピのフリマに見学にいらしてました?
お名前を見かけたような気がしたのですが…(・ω・;A
by ルシウ=カーヴァイド (2008-04-30 11:27) 

よもぎ

当日はありがとうございました!
ジャック先生のトークに助けてもらいっぱなしでした
お疲れ様でした!

実はずっとSS撮影のためジャック先生の近くにいたのは内緒(*ノノ)
by よもぎ (2008-04-30 14:44) 

ヘルベチカ

>>4/30のコメントにレス

>ふまさん
位置調整などなどありがとうございましたw
やっぱりシアターには
ジャック(仮)の方向感覚を狂わせる
何かが居るらしいですなw
思えば、あの時も尻をむけてたしなぁ~。


>花姫♪さん
おつかれさまでした~。
自分としても初の試みで、
何処まで踏み込んでいいか考えあぐねてた感もありましたが、
好きにやらせてもらえてよかったです。
第2部期待しています。
自分の意見としては先日お話したとおりですが
少しでも参考になればなぁ~と思っております。

またおもろいことあったら、からみたいですね!


>ルシウ=カーヴァイドさん
おぉお、いらしてたのですねw
おつかれさまでした~。
フリ鯖もいろんな顔を持ってるみたいですが、
あの会場は特にはっちゃけてましたねw

そういえば先日、ルピナスのフリーマーケットを
見学に行こうと思ったのですが、
仕事の都合で着いたのが終了直後でして…
盛況だった雰囲気だけしか見られませんでした~。

次回は時間作っていってみたいですねぇ。
お金はないのでものは買えないのだけど、
庭の展示とかもあるそうですし!



>よもぎさん
おつかれさまでした~。
そして第2部の追い込みファイトですよ!
てっきりスタッフさんは
外に居るものだとばっかり思っていたので、
付近に居たとは意外でした!

自分もSSをいっぱい取ったのですが、
名前の確認の為にSSモードにしないでとっていたせいか、
記事にするには使いづらいものばっかりでした…;
よもさんのSSに期待ー!!
by ヘルベチカ (2008-05-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャック(仮)の休日さらば桜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。