SSブログ

やはりそこには人がいる [ECO]

この週末、なんかやけに「ECOやってたなぁ」って気がするのは
IN時間がどうこうという問題よりか、

ss20080420_222433.jpg
人といた時間(話していた時間)が多かったからかも知れません
今日はベルリィ(ウァテスver)の護衛と称して、
鉄火山へ登山にゆくことに。

はいほーはいほー♪
こういうときは大概、
ss20080420_223535.jpg
あえての徒歩で!
 

こう複数人でどっかを目指して走るって言う風景が好きで
ついついSSを取りまくってしまいます。
アングルがちっとも変わってないのは走るのに必死だからだったりします。
ss20080420_223746.jpg
まぁそんなこんなで頂上にたどりつき、

 

ss20080420_223922.jpg
スキルポイントを無事ゲット。
登山したのはいつぶりだろうなぁ。私はどうやってきたんだっけか。
フルフルは相変わらずMDEFが高くて、
ブラスト一発で倒せなかったりするのでこまります。

 

見下ろせば荒々しい大地。
ss20080420_224005.jpg
Saga8で実装されるドミニオン世界とやらも
こんな風景なのかなぁ。

 

下山後、怪しいめがねのお兄さんが
ss20080420_230726.jpg
大量のガラクtもとい、
大量のお土産(大陸産)を差し入れにやってきました。凄い量。
でも割と使えないものはないのよね。
ロウとかナゲットはちょっと嬉しいアイテムだったりします。

 

さらに糸とかオレンジとかもいただいて帰り、
ジャック(仮)がそれぞれ精製。
倉庫が一杯なので、ひとつにまとめられそうなものは合成したりして
楽しい合成ライフを送っていたところ

ss20080420_234611.jpg
はっ

 

 

ss20080420_234344.jpg
[怪しいめがねのお兄さん] [ふーははー]
[ジャック(仮)] [怪しいめがねの男がぁあ]
[怪しいめがねのお兄さん] [かぼちゃにいわれたくないわ!w]


[ジャック(仮)] [なんだって!!]
[怪しいめがねのお兄さん] [煮るぞ]
[ジャック(仮)] [Σ]

 

ss20080420_234713-02.jpg
その後、お兄さんは「仕事に行く」といって去っていきました…。
おつかれさまですっ。(涙

 

 

ホントになんだか今週末はリング内外問わず、
いろんな人とお話しました。

励まされたり、笑わせてもらったり

ss20080419_010227.jpg

ありがたいことに、
背中をそっと押してもらったりもしつつ、(嬉しかった!)
03.jpg

またほんの少しだけ世界が広がりそうな気がしました。
月並みだけどがんばるぞ!

 

----------------------------------------------------------


4.26.gif
かぼちゃラ☆ジオ、
多数のリンク支援ありがとうございます!


ものがものだけに、ブログ上での告知展開しかしていない
ラ☆ジオなわけですが

それでもいろんな人に知ってもらえているのは、
支援してくださってるブロガーさん、サイト運営者さん、
クチコミで伝えてくれてる方々のおかげであります。

ラ☆ジオをよりよいものに出来るよう、
これからもよろしくおねがいします。



そして、「投稿コメント」はあればあるほど、
ジャック(仮)のトークが軽やかになります。
ぶっちゃけへるぷみー。

投稿テーマは「劇的ビフォアアフター!」
そこまで劇的でなくてもOKですw
テーマとは関係ない小ネタ、質問、つっこみなどの
「ふつコメ」もおまちしております。



投稿はこちらから!
10062273.gif

CM登録はこちらから!
リングメンバー募集、イベント告知、各種宣伝など是非ご利用ください。
radioCM.jpg
こちらのCMについての項目もごらんくださいませ~。

-----------------------------------------------------------

おしゃれコンテスト「春コレ!」も
参加者の事前登録を受け付けているようです。

おしゃれコンテスト.jpg
第一部のテーマは「メガネ」!
メガネにあわせたステキコーディネートを魅せつけろ!

第2部はお友達(モデル)を
コーディネートする部門ですよ!
さながらお○ぎ、さながらピー○!

-----------------------------------------------------------

ルピナスサーバーでも4月末はイベントラッシュ!

第4回大陸横断裸祭り 4月25日(金)
21:30開始 集合:シアターロビー
ご存知「裸大陸」ルピナスバージョン!
漢気あふれるイベントだけど
女の子キャラだってアツイスピリッツで駆け抜けろ!

第9回フリーマーケット 4月28日(月)
22:00~23:00 (出展者集合21:30) 集合:アップタウン南西、千姫付近
ルピナスのアップタウンでおこなわれているフリーマーケット。
家の見学コーナーもあるみたい。


詳しくはこちらのサイトからですよ!
あぁ、見に行きたい…。

-----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ソロ苦手リポタン

やっぱMMOだから人とのつながりがあるといいねェ
フリ鯖でもフリーマッケットみたいなのはやって見たいかも
それにしても、
なんというSSを撮ってるんだ、チミはw

by ソロ苦手リポタン (2008-04-21 05:56) 

おーすちん@ジニア

>[怪しいめがねのお兄さん] [煮るぞ]

という脅し文句も素晴らしければ
「しっかり煮えるまで期間がかかる」
という切り返しもぶらぼー!!!

こんな気の利いた会話ができるのもMMOならでは。
ホント、やめられませんな(笑)
by おーすちん@ジニア (2008-04-21 12:23) 

ソリスト隊長

みんなでわいわいやってこそだよねぇ。

煮るぞ といってた瞬間に ぶつ切りで煮るのか
魔女の大釜で 丸ごと煮るのかどっちだろうと思ったのは ナイショw
by ソリスト隊長 (2008-04-22 00:34) 

ヘルベチカ

>>4/21のコメントにレス02


>ソロ苦手リポタンさん
もう毎日がシャッターチャンスとばかりに
すきあらば撮ってます!
おかげでSSフォルダがいつも満員御礼ですよ~。

普段はかなりソロ寄りの私ですが
やっぱり人とお話してるときがたのしいかなぁ~。
というか一緒に何かやってる時間が楽しいのかな?

フリーマーケットおもしろそうですよねぇ。
普段の露店と違って、
あえて「イベント!」として集まる点がいいんだろうなぁ~。




>おーすちん@ジニアさん
こうボケとツッコミがびしっとあったときは
ヤッタドー!って気分になりますよね?
あれ?私だけw?

普段からこんなことばっかりやってますが、
ブログにあげるほどの「おもろいなこれ」っていう
掛け合いって実は少なかったりするんですよねぇ。

うまく返せるようになりたいw
ってお笑い芸人みたいだなぁw


>ソリスト隊長さん
大方丸ごとじゃないでしょうかねぇ。
かぼちゃは何せ固いので丸ごとで煮えるまでには
相当時間がかかりそうです。
というか煮ちゃだめです。
マスクの中にはちゃんと人の形をした何かが入ってますから!!
by ヘルベチカ (2008-04-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンカ→戦場へ走れかぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。