SSブログ

トンカ→戦場へ [ECO]

暇ができるとついついトンカにきてしまうヘルベチカです。
静かでのどかで、のんびりするにはうってつけのトンカ。
目立った観光地はないけれど、高台の眺めはとにかく最高なトンカ。


今日も、もっふりさんとともに
そんな「こころの故郷 トンカ」に
散歩にやってきたわけなんですが、が…
ss20080419_234157.jpg
屈強な戦士たちが行く手を阻むのであった!
これから「集う魔物」を倒しに向かうという戦士たち。
えっと…トンカでのんびり散歩計画は…

でもなんだか「壮大なネタの香り」がしたので
 

お邪魔させてもらうことに!!
うわぁうわぁ、始めましてな人がいっぱい。
普段、野良PTとかなかなか組まないしなぁ~

はてさて、遺跡内部へやってきた一行。

ss20080419_235532.jpg
してこのPTの壮大なネタの香りの正体とは!

[リーダーすずなん] [じゃあみんな!]
[リーダーすずなん] [ぶーてにいれるぞおおおお!]
 (ブースト)
[ヘル子] [しぐま]
[れいみさん] [物欲全開www]

[リーダーすずなん] [しぐまじゃない!]
[リーダーすずなん] [おー!だ!]


いっそすがすがしいほど
物欲フルスロットルのリーダーの下



[リーダーすずなん] [じゃあ次は全員素手で・・・(]

ss20080420_000637.jpg
なぜか素手で戦う、丸腰武道派PT!

[れいみさん] [いたぞーーーーーーーーーーー]
[ヘル子] [丸腰集団が追う!]

[リーダーすずなん] [ヘイ!]
[ヘル子] [いたー]
[リーダーすずなん] [かかってきな!]
[CINEさん] [楽しそうだなww]


でもなんとかなるもんで
あっという間にライオウ&メイオウフロアに到着。
さすがにメイちゃんライちゃんコンビともなると
ちと警戒しちゃいますな。

ss20080420_003443.jpg

武器無しで順々に倒すのと、
武器ありで2匹一気に斬りかかるのとどちらがいいだろうという話になり…

[ヘル子] [武器なしのほうがネタとしてはいいとおもいます!ます!]
[リーダーすずなん] [ヨシ!武器無しで!(]
[CINEさん] [ですよねーw]
[れいみさん] [ういうい]

ついつい目先のネタに一票を投じてしまうヘルベチカ。
そして

[リーダーすずなん] [ネタ命]

いっそすがすがしいほど
ネタフルスロットルのリーダー。

再び素手で戦う、丸腰武道派PTが行く!
ss20080420_002646.jpg(わーわー)
魔狼にけちらされつつ、

 


ss20080420_003610.jpg(この直後巨大化)
NETAパワーで

 




ss20080420_003908.jpg(びょーん!)
[ヘル子] [ガドリングが股間にあたってる!!]
[リーダーすずなん] [かわいそう('A`)]

どうでもいいことを気にしつつ

 

ss20080420_004249.jpg
討 伐 !

 

した!と思って後ろを振りかえったら、
ワープポイントがあらわれて
うっかり吸い込まれてしまったのは
内緒です!

 

そんなこんなで

 

[ヘル子] [ぶーちゃんでるかな?]
[リーダーすずなん] [でるね、自分にはわかる]

いっそすがすがしいほど
自己暗示フルスロットルのリーダーと共に
報酬の宝箱を抱えて、一同!平原へ!

 

ss20080420_011250.jpg(焼かれるリーダー)
結局ぶーちゃんは現れなかったわけですが。

[リーダーすずなん] [次はレプ銃でやろうぜー]

おもしろかったのでよし!!
リーダーすずなん、とすてきな仲間たちありがとう!
またゆけたらいいなぁ~。

 

-----------------------------------------------------------

4.26.gif
かぼちゃラ☆ジオもあと一週間で放送です!
放送するのはいいのですが、
このかぼちゃラ☆ジオ、皆様から投稿コメントがライフライン。
これがなくては放送が成り立たぬのですよ!


「テーマ投稿」は放送前日までうけつけております。
「ふつコメ」は放送中もうけつけておりますよ~。
ジャック(仮)に愛をください!

10062273.gif

よろしくかぼかぼ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

リポタン

やっぱみんなでワイワイやるのが一番だねぇ~
まぁ面白ければヨシ!
by リポタン (2008-04-20 21:14) 

ヘルベチカ

>>4/20のコメントにレス

>リポタン
毎度毎度のことながら、ネタにしてしまってごめんなさい;
おもろかったなぁってとこを
ログから引き抜くと大体リポタンが喋ってる気がします。

でも後悔はしていない!!
なぜなら面白かったから!!!

良いパーティに誘ってもらえて楽しかったですw
またぜひともご一緒させてくださいな~。


by ヘルベチカ (2008-04-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。