SSブログ

「すぺしゃるコラ☆ボレーション♪」決定! [おえかき]

春!それは出会いの季節!
春!それはイベントの季節!

我らがフリージアサーバーをもりもり盛り上げるべく、
ジャック(仮)も、もっとがんばらなくっちゃね!というわけで、

この度、

しゃまえこ発のECO内ラ☆ジオパーソナリティ
「ジャック(仮)」(かぼちゃラ☆ジオ)

JOBフェスタを初めとした、数々のイベントを手がける、
イベントプレゼンター「花姫♪」(姫グルーヴさんとの

welcometofreesia-a.jpg
すぺしゃるコラ☆ボレーション♪が
実現しちゃいましたよ!!

 

まずは、4月26日(土)
4.26.gif
21:30から放送の『かぼちゃラ☆ジオ』
「花姫♪」さんが生CMで登場予定!


さらにさらに、4月29日(祝)
おしゃれコンテスト.jpg
21:00から開始の「花姫♪」さん主催
おしゃれコンテスト『春コレ!』
ジャック(仮)が審査員として登場予定!



そんなわけでワクワクのイベントラッシュ!
4月末はぜひともフリージアのイベントにおこしやす!

各イベントについて詳しくはこちら!

おしゃれコンテスト『春コレ!』(姫グルーヴ)
http://flowervanguard.blog106.fc2.com/


かぼちゃラ☆ジオ(しゃまえこ)
http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/archive/c40379200-1

----------------------------------------------------------

今回はしゃまえこ側としても初の試みです。
花姫♪さんとは、もうほぼ初対面だったわけですが!

01.jpg(がっちり)
どーんと胸を借りるつもりでいきたいと思いますよ!(逆?)



しんしんきえーいなスタッフさんにもお会いしました。いい人たち!
03.jpg
「春コレ!」にはジャック(仮)のほかにも
審査員の方がいらっしゃるそうで、
(ジャック(仮)は第一部の審査をするみたい)
こちらがまたビックネームなのですよ!だいじょうぶか(仮)!

詳しくは「姫グルーヴ」さんにて発表されると思うのでお見逃し無く!


 

::おまけ記念壁紙:: (クリックで拡大しますぞ)


hs-1024768.jpg1024×768

hs-12801024.jpg1280×1024

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ブラックムーン

コラボですか楽しみですね^^
かぼラジは聞けないけど春コレは何とか参加できるので期待して待ってます。

記念壁紙のお師匠何気にウインクしてる?

by ブラックムーン (2008-04-19 02:53) 

よもぎ

先日はどうもでした~!
お話できて嬉しかったです(*ノノ)

お師匠かわゆい(*´д`*)
壁紙DLさせていただきました!
ラジオ頑張ってください~!
楽しみにしてます~^^
そして審査員よろしくお願いしますっ(´ω`*)
by よもぎ (2008-04-19 22:58) 

花姫♪

かわいく描いてくださってありがとうでしたw みんなに自慢しちゃいましたよう^^v イベント、がんばりましょうねん・w・
by 花姫♪ (2008-04-20 12:42) 

ヘルベチカ

>>4/19のコメントにレス


>ブラックムーンさん
今回はとても良い縁に恵まれて、
素敵コラボレーションと相成りました!
初の試みなのでドキドキですが、
この先も良い方向に展開していければなぁとおもっていますよ。

ラ☆ジオも春コレもよろしくおねがいしまっす。

たしかにお師匠はウィンクしてるようにみえますねw
描いたときはそんな気はなかったけれど
これはこれでお茶目でよいかもですw



>よもぎさん
なんだかうまくお話できなくてごめんなさいっ;
今度はぜひともゆっくりお話したいものですなぁ~。

壁紙ダウンロードもありがとうございます!
お師匠は前の2人のポーズをまねっこしていますよw
足がちょっぴりせくすぃ。

いよいよイベントまであと一週間!
準備が大変かとは思いますが、
なにとぞよろしくおねがいしますよー!



>花姫♪さん
先日もいろいろ楽しいお話ありがとでしたー!
ついつい長話しちゃってすみません;
でもおもしろかった!

記念イラストも喜んでもらえてよかったです。
かぼちゃのほうが明らかに頭がでかいので、
花さんとのバランスに苦戦しました;
でもマスクは脱がない!!

これからお世話になります。
あのかぼちゃ、ナイス戦友なんだぜ!(?)と
いわれるようにがんばりますぞw

by ヘルベチカ (2008-04-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファーマーマスタートンカ→戦場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。