SSブログ

ファーマーマスター [おえかき]

どういうわけだか忙しい今日この頃。
ここ1~2週間ろくにクエスト消化が出来てない気がします。

ファーマス.jpg
ムクネとジャック(仮)がいつもお世話になってる
ファーイースト、ファーマーギルド総本山の方々。
ナイスメガネです。
ギルド元宮支部へいらっしゃる日を心からおまちしております。

うぅむ、白とばしすぎた。

 

------------------------------------------------------------------

さて、こちらの農家もがんばっておりますよ!
かぼちゃラ☆ジオまであと1週間となりました!

4.26.gif

ラ☆ジオを聴く(?)方法はとってもカンタン。
当日この時間にログインして、
「かぼちゃラ☆ジオ」っていうチャットルームに入るだけです。

あとはゆるゆる文字が流れ始めるので、
露店をしながら…狩りをしながら…
携帯ラジオを持ち歩く気分で楽しんでもらえればと!

事前に投稿コメントをおくっておくと、
あなたのコメントがラ☆ジオ中に読まれたりします!
どんな内容を送っていいかわからないときは。
「テーマ投稿」などもあるので、是非参加してみてくださいね~。 

かぼちゃラ☆ジオ 投稿はこちらから!
10062273.gif


ラジオっぽくCMなんかもながしてます。
かぼちゃラ☆ジオではこのCMスポンサーを大募集!
スポンサーになると放送の最初と最後に「スポンサー名」
番組中に「ラジオCM」が流れます!

CMの内容は「リングメンバー募集」「ブログ案内」「イベントのお知らせ」
「お友達募集」「売ります!買います!」などなどお好きな内容でOK!
掲示板代わりにお気軽にご利用ください。

かぼちゃラ☆ジオ CM申請はこちらから!
radioCM.jpg

 

ラジオについて詳しくはこちらから!

------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

+月+

あそこはファーマー総本山だから、ファーマスだけは代理でなく、ホンモノマスターなのでーすよー♪
うむ。レンジャイ代理はマスターと入れ替わってもらってもいいくらいですが!w

と、こちらにコメントしたのは初めてかもしれないです(*ノノ)
ラ☆ジオ 一回目しか聞きにいけてなくて、コメ読んでもらったのも聞き逃してますが、どんどんおもしろくなってるみたいなので、またぜひいきたいですーv
ジャックさん、タイヘンでしょうが、がんばってください^^
by +月+ (2008-04-19 11:28) 

ヘルベチカ

>>4/18のコメントにレス


>+月+さん
ぬわぁあ!!言われてみればそうでした!
なんかついつい代理(とくにレンジャィ)に
目がいってしまって;;
ファーマーマスターは割とIKEMENですよね!
あそこの雰囲気のよさについつい通ってしまうのですがw

ラ☆ジオもおかげさまで
毎回とても楽しくやらせていただいております!!
+月+さんのコメントもよく覚えてますよ~。
あのときのももんがはお元気でしょうかw

またお時間あったら聴きにきてくださいね!
投稿もぜひよろしくお願いします!

by ヘルベチカ (2008-04-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。