SSブログ

超強力ラインナップ!エミクロ5月号! [ECO]

月刊コミック エミクロ5月超特大号
4月38日(土)発売! 特別定価450G(税込)

ざっしエミクロ.jpg
(画像は製作中のものです)

[表紙&巻頭カラー!超メガヒット連載]
ハートフルシスコンコメディ
『ティタですの』 タイタ=スガヲ
スガヲ先生、猛烈激筆一挙40ページ!
*ティタついに初デート!?今日もティタから目が離せないっ!!

[特集ページ]
『邪道先生エみる!』 実写ドラマ化速報!

邪道先生エみる!の実写ドラマキャストついに決定!
7月からAMアクロニアステーションにてスタートする
「エみるくんの邪道ラジオ」の続報もあるぞ!

☆☆絶好調v人気連載☆☆

新感覚成金ラブストーリー
『会長のマゴ。』  羽梨まーしゃ

どたばたドラマティック×ハーレム×スクールデイズ!
『邪道先生エみる!』  ドミノ☆流々家

HIGHテンションにゃんコメディ
『猫魂~ネコタマ~』  猫又寿美礼

ほのぼの芋虫のピュアラブストーリー
『無敵クローラーモグモグ』  原作/章人 漫画/ぎるどん


☆☆豪華2大付録!☆☆

1:ネコタマ&クローラーのリバーシブル下敷き

裏.jpgomote.jpg

「猫魂~ネコタマ~」から「タマ」と「みゅう」!
どっちを使おうか迷っちゃうね!



2:「ティタですの!」ミニポスター!

ポスター.jpg
ティタちゃんのB3サイズミニポスターだよ!

 

☆☆応募者全員大サービス☆☆

全員大サービス.jpg
エミっこ必須アイテム!
5月~6月応募者全員大サービスは
「エみる君プチクロック」だよっ!
応募方法はエミクロ6月号をみてね!

 

他にも投稿コーナー、プレゼントコーナーてんこもり!
エミクロ5月号をおたのしみに!

::アクロニア出版::

 

 

 

 

 

…っていうのを延々妄想しつつ、半年ぐらい前にテキストデータで
打ち込んでおいたのをすっかり忘れてました。
あぁっ、これエイプリルフールネタにすればよかったっ!

最近の少女向け雑誌の装丁はすごいなぁとおもいつつ。
キラキラっぷりが半端ない!!


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

リポタン

(゚Д゚;)!?

どれもこれもパチもんくさいのが
胸にズキュゥゥゥウウンときました
by リポタン (2008-04-17 02:29) 

ブラックムーン

これはエイプリルフールでなくても騙されましたぞ
一瞬カレンダー確認しちまったよ^^;

by ブラックムーン (2008-04-17 03:58) 

スヴァ

なんか見た途端言葉を失いました。しかもなんか表紙のティタのみ無駄に力が入ってるようにも見えますし。
雑誌はあまり読む方ではないと思いますがこんなものがあったら少し気になりますね。
by スヴァ (2008-04-17 07:16) 

ふま

ティタがすげー
雑誌名が少年漫画っぽいのに
中身が少女漫画っぽいー
タマとみゅうのやっつけ感が逆にすがすがしい w
by ふま (2008-04-17 08:01) 

おーすちん@ジニア

な!なんと!
全プレほしさにはさみを用意してしまうところでしたぞ!
昔はよく応募権になってた雑誌のカドをよく切り取ったものです。

でも翌月までには券はいつもなくなっていて。

はっ。
切らずにとっておけばよかったのかと気づいたのは、数十年後、今日のしゃまえこを読んでからでしたよorz
by おーすちん@ジニア (2008-04-17 18:50) 

けーちゃん

一冊注文で。
by けーちゃん (2008-04-17 20:56) 

コヒメ

エミルくんの邪道ラジオに期待(笑)

さっそくLuck☆天ブックスで注文しました。

この次号からは、へるべ千佳先生の人気WEB漫画、
「農家先生カボチャ!」が連載スタートすると聞いて、
とても楽しみにしてるんです(ぉ

この壮絶なネタは、何かの前フリに違いない!
…と思い込んで、ワクドキが止まりません(笑)
by コヒメ (2008-04-17 23:57) 

ヘルベチカ

>>4/17のコメントにレス

>リポタン
わかっていただけて光栄です!ズギャァアアン!
どれもこれも読みたいような、
たぶん読んだらがっかりするような
そんなタイトルばっかりです

…付録もさりげなく安っぽい。


>ブラックムーンさん
確認しようにも38日がない、
われらが地球のカレンダー!
値段はおこづかいでかえるであろう安心価格です。
最近の雑誌付録はもっと豪華なハズなんですけどねぇ…。


>ネリィ
これを個人で作ったらかなりお金かかりますなぁ。
表紙がカラーで中身にもカラーページが入って…
無理!
エミクロのイメージはちゃ○+り○ん+他です。
割と低年齢向けなのかも。


>スヴァさん
無駄…orz 
あっ、いえ、どうしたら少女マンガらしくなるんかなぁと
あれこれ試行錯誤してました。
線は出来るだけほそーく、目はリ○ンとかのを参考にしましたよ。
これはめんどくさい!とおもいました。


>ふまさん
確かに表紙は少女マンガっぽいし、
漫画の内容とかは若干少年寄りだなぁ~。
とても中途ハンパな雑誌になってます☆

タマは桃井は○子(モモーイ)みたいな喋りが特徴の
辛口系にゃんこです。
すごく使いどころにこまる下敷きです!
とはいっても付録で「使える下敷き」なんて
無いに等しいけど!



>おーすちん@ジニアさん
あぁっ、それわかりますw
なんかワクワクするあまり切り取っちゃうんですよね~。
郵便小為替とかがんばって買いに行ったなぁ~。
今は切手ら…しい?

7~8月号の全プレは
「無敵クローラーモグモグ」の
モグモグステーショナリーセットらしいですよ。
おたのしみに!(!?)



>けーちゃん
月刊コミック「エミクロ」は
アクロニア大陸の各書店、
ゴーレムショッピングファン@ネット.com、
ヌマゾン、Luck☆天ブックス
で手に入りますよ!たぶん!


>コヒメさん
えみルくんの邪道ラジオは
初収録からテーマを脱線、開始時間が遅れるなどの邪道っぷり。
ホントに放送できるの?という声があがっています。

Luck☆天ブックスで注文するともれなく
えみルくん特製邪道しおり
(素材がぺらぺらすぎてしおりの意味を成していない)が
ついてくるそうですよ!
この辺を押さえているあたり、さすがエミっこは違いますね!

「農家先生カボチャ!」ってあれですよね?
ヒロインがぱんちらしても全部かぼぱんっていう…。


そしてネタはあいかわらず投げっぱなしです!

by ヘルベチカ (2008-04-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。