SSブログ

狼と象とかみさまと [ECO]

のっけから空を仰ぎつつこんばんは!

ss20080415_215420.jpg
もっふりさんがまだまだ育ちそうな気がしたので、
育成にやってきたらコレですよ!
まったく油断も隙もあったもんじゃない!

いつもはなぜだか出会えない「でかホワイトファング」にうっかり遭遇。
体制を整える前に、主人がタコ殴りにあってこの状態に…。ふ、不覚。

もっふりさんが頑張ってましたが、さすがに回復なしはきつかったようす。
おとなしく一人と一匹でトンカに帰りました…
(最近なぜか復活ポイントがトンカ)(心のふるさと)

 

アップタウンに戻った後は、とあるお方と
221435.jpg
あれやこれやを、「もふりさん」とともにお話。
話の内容はもろもろの事情で現段階ではお話できないのだけど、
この先、ワクテカな展開になる予感です。
詳しくはまた後日!

 

ふらふらと平原にでたら
ss20080415_225803.jpg
るーちゃに遭遇。おもむろに渡されたのは…

 

ss20080415_225827.jpg
ぱおーん。
やさしい象さんですよ!
二人乗りもできるナイスな象!初めて乗ったよ…w

 

おもったより歩くの(走る?)が早い象さん。
ss20080415_225830.jpg
ぱおおーん。
なんか騎乗「ペット」って感じでいいねぇ。


 

 

ところで今日㈱日暮れで話題になっていた
「せんとくん」。

[ばるでぃ] [坊主に角て・・・]
[社長] [それ 平城遷都1300年記念の公式キャラクターよ]
[社長] [ばるでぃも大絶賛 せんとくん!]

[めげちゃん] [本気なのか^^;]

[ヘル子] [あれか!!]
[ヘル子] [ちょっとマル○メ風味の!]

[社長] [うん]
[社長] [みんな知らんかった?]

[るーちゃ] [マ○コメw]

 

近畿圏では超話題の
いろんな意味で気にならずには入られないキャラクター、せんとくん。
(知らない方はこのへんをみるとよいかも。)

早速、社長が描いていたので

 

 

 

自分も

 

 

 

描いてみた

 

 

 

 

 

せんとくんなのか?.jpg
いえーい せんとくんです

 

こ、これは…………
………やたらフランクなせんとくん。
と、いうか…なんていうか…

 

いかにツノが要らないかが良くわかった。

----------------------------------------------------------------

4.26.gif

*コメント投稿受付中
テーマ投稿は「劇的!ビフォアアフター」!
テーマについて、詳しくはこのあたり。

投稿はこちらから!
10062273.gif

*ラ☆ジオ内CM(4/26分)募集中
リングメンバー募集、ブログ宣伝、
イベント告知、○○買います! などなどお気軽に~。
詳しくはこのあたりのCMの項目に書いてありますよー。

応募はこちらから!
radioCM.jpg


----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

うぃす。

あ、これならまだ許せるwww
もういっそのことこっちにしてくだs(ry
by うぃす。 (2008-04-16 01:40) 

へきら(とらっぽ)

こちらでははじめまして!
先ほどはECO内でお話できて光栄にございましたっ@@

人見知りがとても激しいのでなかなか言葉がチャットにならず全然お話が出来なくて…(´・ω・`)ああ無念…
でもでも!例のあの件も承諾下さりとても嬉しくテンションも一気に急上昇です~↑♪

ラジオ、なぜ今まで聞いてなかったのだろうと思ったら、今まで演習に出ててタイミングが合わなかったようです…orz
でも!実はこの件が出る前から次は演習さぼってでも聞くぞ!!って思ってたので次は必ず聞かせて頂きます~っ(*´∀`)
ブログにも勝手にリンク貼らせて頂いちゃいました><
楽しみにしております!頑張ってくださいーーっ!ヽ(*´∀`)ノ

では今回はこの辺にて失礼させて頂きます~|ω・*)ノシ
by へきら(とらっぽ) (2008-04-16 02:13) 

おかゆ

ぶふぉっ
フランクなせんと君っ手が光ってる光ってるよwww
by おかゆ (2008-04-16 20:53) 

ヘルベチカ

>>4/16のコメントにレス


>うぃっちー
それでもなんかもやっとするのは
やはり頭の角のせいでしょうなぁw
坊主なだけでいいのに!

もう、いっそのこと鹿でいいじゃない!
可愛い鹿ならこう文句は言われないと思うんだよー。


>へきらさん
某方とのお話中に、「まだあと2人仲間が居ます!」と聞いて
ならば是非ご挨拶をば!とお願いして、
引き合わせてもらいました~w

私もうまく話せなくて;すみませんでした~。
でも良い方たちでとても安心しましたよ!!
例のあの件は私も非常に楽しみにしています~。
反面ドキドキもあるのですが!

演習をしている方には
ホントに聴きづらい仕様になってて申し訳ないです;
なんとかならんかなぁ~とは思っているのですが;
あとからログをアップはするものの、
出来れば生で聴いてもらって参加して欲しいってのが
本音だったりします。

かぼちゃラ☆ジオは「演習組リスナー」も歓迎ですよ!
演習組ならではの見解の投稿も面白いかもしれませんなぁ~。

リンクもありがとうございました!
よぉおし、がんばりますよ~!



>おかゆたん
そこはやはり神々しいマスコットなので!ビカカーッ!
フランクなのでピースサインです。ビカカーッ!
やっぱり何度見ても角がいらないなぁw

社長画のせんとくんは結構ありだと思いましたよ?
ちなみにうちの相方にかかせたら
とんでもないことになりましたよw
by ヘルベチカ (2008-04-18 00:50) 

NO NAME

いや、ツノがないと普通のキャラだから…。
by NO NAME (2008-08-10 17:55) 

ヘルベチカ

>>4/16のコメントにレス02


>NO NAMEさん

あとは好みの問題ですよね~
とはいえ、あのインパクトあるキャラクターのおかげで
より多くの人に記念事業の認知自体はされたと思うので
マスコットキャトとしての役目は、
果たせたんじゃないかなぁと私は思いますよー。
by ヘルベチカ (2008-08-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。