SSブログ

睡眠不足は肌荒れの [ECO]

「しまった!靴ぐらい脱げばよかった!」と
撮ったあとから後悔しました。 

べっど.jpg
コレがどうやら正式な/bedモーションの使い方(?)らしいです。
いつも/badって打ちそうになるのは私だけで十分です。

う、うちの家具の配置のせいかもしれないけれど、
ま、真ん中に寝られない;
寝返りうったら、急転直下なぎりぎりポジションです。

目を閉じてくれないのは残念だけど、
かわりに羽マスクを装着して切り抜けましょう。
起こしたくなくなること請け合い!

 

最近「欲しいもの!」って言われても、
コレだ!って言うものが思いつかなかったんです。
ちょっとまえ(って言っても1月ごろ)なら
「新春振袖ワンピ」といっていたのだけど…

とりあえず「黒おおかみ耳」の為に
せこせこ貯金はしているものの、
いつ買えるのやら、まったくもって未定。

が!

ココ最近赤丸急上昇中(自分の中で)
なのがコレ
アテンダント.jpg
キャビンアテンダントスーツ。
タイトスカートですよ奥さん!
タイトスカートってバウハンの職服ぐらいでしかみたことなかったけど、
よいですねぇ。

なにより秘書っぽいぞ!

 

戦うアテンダント.jpg
戦う秘書。

ただこれ、ECOパチの景品なんですよね…。
パチンコは出来ないので、露店頼りになるわけですが、
律儀にも上下のパーツが分かれているので、
ワンセット買うとものすごい額が飛んでいきそう。わわわ。


しかもさっき調べたら引き換え期限は5月上旬までなんだとか。
欲しいもの(夢)リストにもうひとつ増えそうな予感。

な、なんであれ目標があるのはいいことなんだよ!!

 

----------------------------------------------------------

かぼちゃラ☆ジオ4/26日分、
ちっちゃいバーションのバナーを作ってみましたよ。
使いかたなんかはこのへんのリンクの項目に書いてありますよ。

4.26.gif2色刷りになりました。

 

*コメント投稿受付中
テーマ投稿は「劇的!ビフォアアフター」です!詳しくはこのあたり。
10062273.gif

*ラ☆ジオ内CM(4/26分)募集中
詳しくはこのへんのCMの項目に書いてありますよ。どーんとこいですよ!
radioCM.jpg




----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ブラックムーン

パチは出玉チケットが貯まっていくばかりです。
イベントスケジュール見て上手く貯めていくしかないのかなぁ。
by ブラックムーン (2008-04-15 14:41) 

へっぽこメイド農家

ECOパチ景品ですか・・・
どうやら3~4ヶ月くらいのペースでローテーションが組まれてるように見えるので、新規品が実装されなければ次は7~8月ごろに入手チャンスが来るかも?
まぁ、パチ自体やらない場合は露店での入手になるんですけどねorz
by へっぽこメイド農家 (2008-04-15 17:29) 

ヘルベチカ


>>4/15のコメントにレス

>ブラックムーンさん
出玉チケットって一定期間たつと使えなくなっちゃうんですか?
どうにもその辺疎いもので…あとでみてこよう…。

欲しいものが無いと、せっかくあつめてもうーん、
って感じになっちゃいますよね~。
いいものゲットしてくださいね!



>へっぽこメイド農家さん
おぉお、また入手チャンスがくるのであれば、
露店に並ぶチャンスも増えるってことですな!
ネカフェ品みたいにもっと出回るといいんだけどなぁ~。

どうも自分が欲しがるものって
人気が無い+出回ってない品が多い気がします…。
き、気のせいでしょうか!
by ヘルベチカ (2008-04-16 01:18) 

ブラックムーン

チケットは全然無くならないですよ時間をかけて貯めるのもありですね
ちなみに前回は『ヘアサロンの特別紹介状』に挑戦しましたが見事玉砕
残念賞の『ハートフルビーンズ』でした

でも出玉と違って打ち止めチケットは貯まり難いんですよね^^;

by ブラックムーン (2008-04-16 02:42) 

ヘルベチカ

>>4/15のコメントにレス02

>ブラックムーン
おぉお、ハートフルビーンズ。
日々の特訓で親密度が下がる一方の
「とろろ」に飲ませてやりたいw
じっくり貯めるのもありなんですね~。

by ヘルベチカ (2008-04-18 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。