SSブログ

走れかぼちゃ [ECO]

かぼちゃラ☆ジオの放送も間近に迫り、
花姫♪さんとのコラボ企画も進行中!
空いた時間に庭をいじり、テーブルと椅子を一個ずつ組み上げ、
それでも飽きたらず、うっかり家具を衝動買いするなど

珍しく、多忙極まりないジャック(仮)ですが(よく見たら全て趣味!)
01.jpg
今日はファーイーストを全力疾走。
「おばちゃんすっごいハイカラな髪色っすね!」
「染めてんのよ!」

 

やってきたのは
02.jpg

普段、まったくご縁のないアンデット城。
ヘルベチカ(巫女)はあんな属性がなんだかわからんとこには行きたくないといい、
ムクネ(冒険家)は弓がいたいし、ゾンビが怖いといい、

そんなわけで2~3度気まぐれで
討伐クエストを請けにやってきた後は
ホントにご縁が無かったアンデット城なのですが、

最近、農家であるジャック(仮)のクエストに
追加された「羽ペン」を作るのに「やわらかな羽」が必要なんですよねぇ。
露店においてはあるものの、なんだか高く感じて
根の貧乏性が発動!
(ついさっき衝動買いしたのはもう忘れたつもり!)

 

03.jpg
ジャック(仮)初めてのおつかいINアンデット城。

ルミナスフェザーがいっぱいいるとこが見えたので上ってきてみました。
でもここ、湧きがいまいち…。
これじゃぁ集めるのも困難だなぁと思い、

 

むかーし一度だけ連れて行ってもらった記憶をもとに
04.jpg
あちこち探索。
方向音痴なので同じところまわるまわる、
その間、弓に打たれる打たれる。

 

なんだか情けなくなりながら
記憶どおりの場所にようやく到着。
05.jpg
コランダムとルミナスフェザーと緑のゾンビだけ。
おっかない骨っこもいないしね!

 

すぐに沸いてくるのでもたもたしてるとリンクして襲ってくるぞー。
08.jpg
おりゃおりゃおりゃおりゃ

 

07.jpg
………。(SP回復薬忘れた…)

 

06.jpg
そぇえええい

 

というわけで溜まった「やわらかな羽」34枚。
09.jpg
ひとまず30枚を羽ペンにしてみます。
ヒノキの木の枝は以前に頂いていたものを使用。
たしか一回のクエストで10個の羽ペンだから、
これで3回分なのかぁ~


とかおもってたら

 

どぇえええええ!?

10.jpg
ナンダッテー!!
羽一枚で5つも出来るとは知らず
いきなりきゃぱったのでびっくりしました。
こ、これならちょくちょく通ってもいいかもなぁ~。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

 げんきですかーっ!
カボラジ告知バナ04-05.jpg
ECO内文字ラジオこと「かぼちゃラ☆ジオ」。
4/26(土)21:30~の放送に向けて、ジャック(仮)も張り切ってます!
拍手やコメント、ブログでの応援、ありがとうございます!

26日の放送では姫グルーヴの「花姫♪」さんがラ☆ジオに登場予定!

今回の投稿テーマ「劇的!ビフォアアフター!」のお話なんかもまじえつつ、
4/29(火)のイベントへの意気込みを
聞き出しちゃったりしようと思ってますよ!

前回好評だった、リスナー参加企画「ECO DE WANTED!」も実施!
参加方法は、ラ☆ジオ中に出された「クイズ」に応募するだけ!
抽選で「ジャック(仮)厳選“ちょっと嬉しい品”」がもらえちゃったりしますよ。
詳しい参加方法、クイズの内容は26日の放送中に発表しまっす!


投稿テーマは「劇的ビフォアアフター!」
ECOの中での「変化」をテーマにした
あなたのエピソードを募集しています。
ちらほら届いてきてますが、まだまだっ!
ツッコミ、応援、つぶやきなどの「ふつコメ」も募集中です。

ラ☆ジオへの全ての投稿はこちらから!
10062273.gif

 

ラ☆ジオCM募集中です!
リングメンバー募集、イベント告知、ブログ宣伝 などなど
ぜひご利用ください!
radioCM.jpg



かぼちゃラ☆ジオ詳しい内容についてはこちら

なにとぞかぼかぼ!

--------------------------------------------------------------------

[お知らせ]4/23(水) 1:00-8:00
ブログメンテナンスの為、ブログを閲覧することが出来ません。
ご注意くだされー。

--------------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。