SSブログ

目を閉じないからなお怖い [ECO]

お、さくらプルル。

ss20080411_221959.jpg
なんだか例年より遅いなぁと心配していたECOの桜がついに開花!
やー、なんだかやっとECOでも春がきたんだなぁ~って感じ。

新しいズボンも実装されました。細身のズボンだったかな?
染色可能で色バリエーションが豊富みたい。
試着露店がでていたので、さっそく試着してみましたよ。


ss20080411_221237.jpg

えーと…。貴族っぽい…?
たまたま紫を履いてしまったもんだから!!

黒っぽい奴なら長めのスパッツみたいに着られるかもね!
今までの長ズボン系と違って、ブーツも履けるあたりがよいねぇ。
他の色も試していたら
社長から「お花見するぞー」コールがかかったので、
そそくさとファーイースト街道へ。
ss20080411_222236.jpg
咲いてる咲いてる~。
我が家の飛空庭にも一本桜の木があるけれど、並んで咲くとまた壮観だねぇ。
視点開放MAPじゃないのが…残念!
モーモー草原とかに咲けばなぁ…って思ってたんだけど。

 

このイベント期間だけ一般開放されているファーマー農場に潜入。


 

今年もちゃんとヘンピコがいる!!

ss20080411_222442.jpg
隣になんかものすごくラフな格好の人もいます。
早くも細身のズボンをファッションに取り入れてる社長。
さすがファッションリーダー!

でもまねしない!

 

社長がやっているモーションは新しく実装された/bed
ベットに寝そべる用のモーションなんだそうで。
確かにこれまで、せっかくベットはあっても寝られなかったけど、
なんでまた、今になって実装されたのかが気になるとこです。

「/いらっしゃいませ~」のときみたいに
何かのイベントの複線なんじゃないかとか色々考えちゃいます。

 

じゃ、タイタニア女子!ためしてみまーす。

 

…。

ss20080411_222547.jpg

なんというサイコキネシス。

 

 

羽も床に当たるし!
しっぽ?しっぽでささえているのか!
これは普通のフィールドではあんまり使えそうに無いなぁw


 

ss20080411_223006.jpg
きれいだねぇ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ブラックムーン

やっと開花ですね~
今年は完全に遅咲きでしたね

新しいズボン
なんかパッツンパッツンな感じでチョット恥ずかしいかな^^;

/bedはベッド持ちの人にはやっと来たかっていうモーションですね
私は仮面つけてるから解からなかったけど目を閉じないのはチョット恐いな

by ブラックムーン (2008-04-12 04:33) 

リポタン

朝まで仕事なせいで花見参戦できず・・・
それにしても社長は根性で浮いてるのだろうか(
by リポタン (2008-04-12 06:03) 

ヘルベチカ

>>4/12のコメントにレス

>ブラックムーンさん
やっと咲きましたね~。
結果的に例年よりは遅咲きでしたが、無事に咲いてよかったですw
季節感って大事だなぁ~。

新しいズボンはズボンとしてみるより、
スパッツとしてみたほうがよさそうですね。
スカートとあわせて履くのは…無理かな?
ズボンですものね。
色を全色見てないので、今度見てみたいと思います。

/bedで目を閉じないのはびっくりでしたねw
アイマスクでもしておかないと、まぶしそうです。
仮面がかえってちょうど良いかもしれませんね^^



>リポタン
そういえば、土日は花見をやったのかしら?
社長が「パートA」だとか言っていたので、BやCもあるのかも!
花見といってもホントに花を見て雑談して終わっちゃいましたw
鬼ごっこも時間があったらしたかったんだけどねぇ。

お仕事お疲れ様です!


社長が浮いてるのはたぶん…リュックじゃないかしら?
バランスがおかしいけど。

by ヘルベチカ (2008-04-14 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。