SSブログ

微妙に足踏み [ECO]

ばばーん.jpg (うぉっ、危ねっ)

リングで花見をしようという話になったものの、
花見イベントが一向に始まる気配が無いので、
これじゃできないぞー?と心配になってる今日この頃です。

今年はもう花見イベント自体無いYO!みたいなことになったら、
飛空庭の中心に桜の木をどどーんと置いて
花見するのも一つの案かもね!


かぼちゃラ☆ジオの予定もぼちぼち確定させたいですなぁ~。
現在絶賛調整中です。あとちょっとってとこで決まらない。
ほんとは第○週目の○曜日!って決めて、やりたいんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

確かにまだお花見イベント来ないですね
てっきり4月の最初のメンテでお花見来ると思ったんですけど

今年のアクロニアの桜は遅咲きなのかな?

by ブラックムーン (2008-04-07 18:57) 

ヘルベチカ

>>4/7のコメントにレス

>ブラックムーンさん
結構遅咲きですよねぇ~。
バレンタインデートかと違って、
季節感を感じられるいいイベントだと思うんだけど…。
今年は北のほうに合わせているのかしらw

射的やりたいなぁ~。
桜餅はもういっぱいあるのでいらないのだけどw
by ヘルベチカ (2008-04-07 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。