SSブログ

唸るムチ! [ECO]

トレジャーハンター、ムクネ!LV70!
財宝と海賊追っかけて早2年! 
めがねとリボンがトレードマーク、三度の飯より肉が好き!

そんなそんなムクネさん

ねんがんの.gif
このたびついにっ!念願のぉおっ!

 

「ウイップフロリッシュ」を習得しましたっ!!

ss20080402_220909.gif
アニメーションが微妙ぉおお!!

 

ヘルベチカの範囲魔法、ジャック(仮)のファランクスに続き、
ようやくムクネも範囲攻撃スキルが使えるようになりました。
鞭ぶん回しスキルこと、「ウィップフロリッシュ」です!
頭の上でダイナミックにムチをぶんぶん振り回しちゃいますよ!
豪快!


いやぁよかったよかった。
箱を求めて炭鉱や、洞窟をさまようものの、MOBにたかられ、
そのたびにヘルベチカやジャック(仮)で来れば一掃できるのに…
と思ってしまうこともしばしば。でした。

 

ss20080403_232530.jpg

先輩トレハンのぶん回しっぷりを見て以来、
ひそかにあこがれていたスキル。
ちょっぴり命中率が低いのが玉にキズだけど、(気のせい?)

うーん

 

ss20080403_232732.jpg
やっぱり爽快だなっ!
(やたらいい感じに写りこんだモーモー)

 

いっぽうヘルベチカは、
ケーキ屋の制服に合う靴を散々探し求めた結果、

ss20080403_222314.jpg
タイニーのスリッパに落ち着いた様子。
ぼふぼふしてますなぁ。

 

のろのろ飛んでたら社長に遭遇。
ss20080403_223456.jpg
羽 が 生 え て い る !!
それも茶色い羽が。

スイートスイートスーツの腰バック的なアレなんですけどね。
正面から見ると、腰から羽が生えているかのようにみえるんです。


それにしても社長は
なんだか日増しに神々しさが増している気がするよ!(カオス神的な意味で)

 

最後ログアウト前にゴーレム採取でもかけようかと、
ジャック(仮)にチェンジしたところ
アイアンサウス行きを希望している憑依装備が落っこちていたのを発見。
おぉお、こういうのも久しぶりに見るなぁ~。
大概Lvが開きすぎてて、装備できなかったりするんだけど…

と思いつつ、ためしに拾ってみたら 

装備できちゃったので


ss20080403_233129.jpg
そっぉおおおおおい!
かぼちゃタクシーですよぉぉ!

 

んで無事送迎が済み。

 

ss20080403_234836.jpg
こんなとこで採取ゴーレムを放ってみることになったのでした。
何が取れるかなー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ブラックムーン

70ですかぁ~
12キャラ目のレンジャーも早く転職させて大陸洞窟とか炭鉱で箱集めしたいです

たしかに制服に合う靴ってなかなか見当たらないですね
私は新しく作った14キャラ目の商人に制服を着せていますけど
とりあえずバレンタインイベントで貰った『カラーシューズ』履かせてみました

それにしても相変わらずムクネさんカワイイなぁ
クロツキは最近ベタ惚れです

by ブラックムーン (2008-04-04 19:24) 

ヘルベチカ

>>4/4のコメントにレス

>ブラックムーンさん
うぉお14キャラ…めまいがしますね!
うちはやっぱり3キャラで精一杯見たいです。
これでもだいぶ育ったとおもうんだけどな~。

カラーシューズにホワイトデーverが
あったことを先日初めて知りました。
どうもあの形はビーチサンダルなイメージが強いので(自分の中で)
買おうとまでは思わなかったわけですがw
とりあえずあるもの履かせておこうとw

ムクネさんも登場回数が増えるようにがんばります!

by ヘルベチカ (2008-04-06 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふすまマークの話桃さま緑さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。