SSブログ

桃さま緑さま [おえかき]

桃は緑の前だとちょっぴりおねえさんぶったりしそう。(イメージ)

ももとみどり.jpg
緑ちゃんがっちがちだなぁ。

いつになるかはわかりませんが、
開発室によるとネコマタ(桃)と(緑)にグラフィック調整が入るんだそうですよ。 
可愛くなって帰っておいで~。
あんまりあか抜けちゃうと、寂しいけれど!

今日は結局INできず…。明日はゆっくりはいれるかなぁー。
ひとまず早起きしなちゃならんので寝ます!じゅわっち!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コヒメ

これは可愛い緑ちゃん(〃∇〃)

こんな感じになるなら修正入っても良いかなー、とか(笑)
壁紙にしよーっと(ぉ

緑ちゃんは、無口で無愛想でぶっきらぼうだけど、
常に誰かの後にくっついてく感じ(イメージ)

桃ちゃんは、イベントだととてもヒロイン(?)扱いなので、
個人的に好みでないキャラなのですが……チクショウ、コレは可愛いぞ(笑)

by コヒメ (2008-04-05 11:16) 

まる

お久しぶりですこんにちは!
可愛い桃と緑(とくにこちら)釣られて出てきました(*ノωノ)

緑、桃という順に仲間になったので この2匹のグラが一番見慣れてたり。
そのままでもいいのだけどなぁ(ノ∀`)

修正には期待半分恐怖半分・・・
ヘルベチカさんの絵みたいに可愛くなって帰っておいで~~っ
by まる (2008-04-05 16:56) 

あい

うあーっ、かわいいいいい♪
ヘルベチカさんはホントに絵がお上手ですねっ
お持ち帰りさせていただきます><♪

桃ちゃんと緑ちゃんのグラフィックの調整、
どんな感じになるのでしょうね?
確かに他のねこちゃんに比べるとシンプルかなーとは
思ってましたが・・・

この絵みたいにかわゆくなるといいですね((*´∀`*))
by あい (2008-04-05 20:18) 

ヘルベチカ

>>4/5のコメントにレス

>コヒメさん
どうにも自分のところには緑ちゃんが居ないので、
いままでイメージがさっぱりわかなかったのですが
コヒメさんとことかで大活躍してますしねぇ~。

呼ぶと「ん…」って言いながら
適度な距離をとりつつ、ついて来る感じですよねw
案外、妹系かもしれないなぁ~と思ってます。

桃ちゃんがヒロイン(?)な件は…
そこは「ピンク=ヒロイン」の法則ですよw
こっちは思いのほかしたたかなイメージが。

こんなにおおきくなっちゃっても寂しい!



>まるさん
もひさしぶりです、こんばんは!
緑ちゃんで釣れたクマー!
うーん、やはり緑ちゃんには根強いファンが居るわけですね!

グラフィックのつくりが急に変わってきたのが
菫さんあたりからですかねぇ~。
代を増すごとに、だんだん耳が大きくなってきているというw

基本はそれほどは変わらないと思いますが
服の模様とかもっときれいになるんじゃないかなぁ~と思ってたりします。

可愛くなるといいですなぁ~w




>あいさん
ぬぉお、テイクアウトはいりまーす!!
ちょっと大きめなので、食費がかさむかもしれませんが
よろしくおねがいしますww

そういえば桃ちゃんと緑ちゃんって、
最近実装されたネコマタに比べると
ずいぶん小ぶりなんですよね~。
調整されたら大きくなったりするのかしら?

たしかに顔テクスチャの力の入り具合は
最近の子に比べると、若干劣るかもしれませんが;

うんうん、かわいく調整されるといいですね♪
by ヘルベチカ (2008-04-06 01:30) 

ブラックムーン

桃ちゃんと緑ちゃんグラフィック調整楽しみですね^^

そういえば10弾チケットのBOXイラストに胡桃ちゃんと若菜ちゃんが
ネコ耳つきニット帽をかぶっているイラストありました

個人的にはその帽子をかぶっている方もグラフィック調整をして欲しいな~なんて思ったり

by ブラックムーン (2008-04-06 07:57) 

ヘルベチカ

>>4/5のコメントにレス2

>ブラックムーンさん
あ、それどっかでみたことありますねぇ~。
チケットに描いてある
めがねっこ胡桃ちゃんもかわいいなぁ~wって思ってました。
「ぼうしをかぶる」とかコマンドで選べたら可愛いでしょうなぁ~。

まだまだ2匹はお迎えに行ってないんですよね~。
これからが楽しみ。

by ヘルベチカ (2008-04-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。