SSブログ

NETETA! [ECO]

昨日帰ってきてから今日の今までの記憶がまったくないです。
き、気がついたらベットにいたんだ!

NETETA.jpg

今日はECOできるかなー。
新しいチケットアイテムも気になってるよー。
 

くるくるティータイム
くるくる加減が気になるとこです。つぎはメリーゴーラウンドかなぁ~?

スイートな紹介状
ボブのほうがいいと思うのは私だけですか?
バイバ!ふわふわかげんが足りないヨー。

いちごのショートケーキハット
ベイビィシリーズの赤のワンピとかにあわせるといいんじゃないだろか!

スイートスイーツスーツ
社長が買ったっぽいので楽しみです。
どうせだったら靴を分離できるようにしたらいいのに~。

どじっこパティシェセット
それ、どじっこ違う!

ケーキ屋さんの制服
今回のチケ品で一番無難に使えそうな気がします。
ファミマカラーもいいけど普通カラーのほうが好きだなぁ。

デザートショーケース
なぜイチゴが無いっ!!

いちごのショートケーキ
ショートケーキハットのケーキのほうが
美味しそうなのは気のせいかしら?

板チョコラケット
ザ・肉!につづけとばかりに!

スイーツクッション
座れるのかなぁ

伝説の召還魔法カード(キャンディーフラッシュ)
ちょっと欲しいです。SSとりたーい。

癒しの特大パフェ
い、色が!

倉庫に余裕がないので、絞ってゲットしてこようと思いますよー!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

七月璃々子

スイーツクッションはイチゴのショートケーキ型で、クッションなのに座ろうとするとイチゴの出っ張りの部分が邪魔で座りづらそうなデザインだったり…orz
むしろ逆に考えて、イチゴの部分は背もたれで、4人用のクッションなのかもしれませんね
by 七月璃々子 (2008-03-30 17:11) 

ブラックムーン

とりあえず100枚袋から取り出して番号順に並べるところまで終わりました
やはりSレアの割合は、ペット一枚、紹介状三枚でした。
しかも箱の左側に集中していたので右側から順に開けていた私にとってはSレア無いんじゃないかと不安に駆られてましたよw
by ブラックムーン (2008-03-31 00:08) 

ヘルベチカ


>>3/30のコメントにレス

>七月璃々子さん
ということは結構大きいんですかねぇ~。
露店の試着を使った漢字では一人用?な感じでしたが…。
もたれかかるタイプなのかな?
わざわざショートケーキにしなくても良かった気がw
ロールケーキとかなら枕にしてもいけそうです。


>ブラックムーンさん
開封お疲れ様ですー。(?)
ボックスならまぁそろうようにはなってるでしょうねー。
カートン1とかで無くて良かった。
私も数回買ったことはあるけれど、パックだったので
紹介状が一回出たっきりかな?
そんなもんですー。

by ヘルベチカ (2008-03-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順番ですぞーあまーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。