SSブログ

あまーい! [ECO]

プレイチケットシリーズも早いもので第10弾。どこまでいくんでしょうなぁ~。
とりあえずINして一通り見てきましたよ!

ひとまず自分は
ss20080330_214148.jpg
「ケーキ屋さんの制服」を買ってみました。
とってもボリュームのあるスカート。
はいているかぼちゃパンツのおかげで
飛んでても下着が見えないのはよいことです。

でも、そのかぼちゃパンツのせいなのか、ブーツが履けない;
牛革のハイヒールもNGでした;
となるとローファーとかスニーカーとかなんだよなぁ~。
ブーツ履きたかったー。
BABYシリーズの靴下付きの靴(フリルシューズ)とか合うかな!と思って、
露店で試してみたけど、それもNGでした;
こりゃ融合もしづらそうだねぇ。

召還カードも買って使ってみたよ!
おりゃ!
ss20080330_213835.jpg
キャンディがぼばーん!

 

ss20080330_213836.jpg
バラバラバラバラ

あっという間にファンタジック終了。(ちょっと寂しい)

 

 

ラストはパフェ!
果たして実際は美味しそうに見えるのか否か!

 

 

 ドン!
ss20080330_213917.jpg
あっ、あー…なんか色々添加物入ってそう…。

とか思ってたら!

 

ss20080330_213856.jpg
えっ!?喋るのコレ!

ものの数秒で空っぽになって消滅。
SSを撮るのも2枚が限界ってぐらいのハイスピードです。
そんな速く食べられないよ!!

 

 

 

最後に。
まったくノーマークだった「くるくるティータイム
ココのところ、乗り物系アイテムには
妖精がつくのがお約束なのだけど、

というか魔法でもかけなきゃ動けそうに無かったりするからなぁ~。

 

そんなわけで今回の妖精さんはというと…
ss20080330_191504.jpg
めっちゃ気合入ってる!!


付属品でしかないはずなのに!
話しかけたらきっと「あっちょんぶりけ!」とか言うんだな!(イメージ)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あい

ケーキ屋さんの制服かわいいですねー((*´∀`*))
でも・・・牛革のハイヒールがだめなんてっ
ほんとに合わせるの難しそうです;;
そのへんの装備条件もう少しゆるくしてくれたらなぁ~。
パフェの「私を食べて」は笑ってしまいましたw
SS撮ろうと思ったのですが、早すぎて失敗です。
ティーカップの妖精さん初めてみたけど・・・グラフィック細かい(・ω・;)
by あい (2008-03-31 08:48) 

ブラックムーン

スイートスイートスーツを♀の子に着せてみたんだけど
・・・なんか下着が苺柄のような気がするんですけど^^;

by ブラックムーン (2008-03-31 09:37) 

おかゆ

知らない人がティータイム二人乗りしてるの見かけましたw
あれ楽しそうだよねぇwww
男女で乗るとらぶらぶなきがせんでもないが
回るの早すぎて目まわりそうな気もするw

by おかゆ (2008-03-31 11:26) 

ヘルベチカ

>>3/31のコメントにレス

>あいさん
ボフボフ!って感じのスカートがたまりません!
牛革のハイヒールがNGなのは、やっぱり残念ですねぇ~。
合うと思うんだけどなぁ~。
なぜだかブーツ扱い(?)になってるんですよね。

パフェはあまりのスピードにびっくり。
最初撮ったのは空っぽの器だったので、
あわててもう一回出して撮りました。
なんどやっても2回撮るのが限界でした~;
解像度下げれば3枚いけるかな?

妖精さんはやけに細かいですよね~。
ゴロつきスーツケースのあたりから
やたら妖精がつくようになってますが
単体でも売れるんじゃないかってくらい可愛くなってきてるので困ります!



>ブラックムーンさん
えぇえ、そこまではみてないですねぇ。
というか露店で試着しかしてないので;
本気でイチゴだとすると、
なんだか力の入れどころを間違ってますよね~w


>おかゆたん
何人まで乗れるのかなぁ?
やっぱり4人ぐらいはいけるのかな?
実際目が回るようなことを聞きましたw
視点開放マップとかで乗るとすごそうだねぇw
こりゃおかゆたんも社長とくるくるするしか!

うちはペットも乗せてほしいです!!
by ヘルベチカ (2008-04-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NETETA!もふえこ最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。