SSブログ

順番ですぞー [ECO]

「くまのカーニバル(着ぐるみ)」+「かぼちゃマスク」
組み合わせが好きだー!と以前書いたときに
「なんか風船配ってそう」といわれたのを思い出したので
じゃっくさん.jpg
「はーいどうぞ~。」

バルルバルーンが欲しいです! (あっ、語呂もいい!)

前々回のかぼちゃラ☆ジオでCMも入りましたが、
来週4月5日は第6回庭自慢コンテストですよ~。
21:30から開催!
自分はというとおそらくたぶん時間に間に合わないのですが、
見学いけたらいきたいなぁとおもってますよー。

さて明日は早起きしなくてはならんので、寝ます!
しゅわっち!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

確かに遊園地で風船と角ばっていそうですね。
ですがああいうのって夏場とか物凄く暑いんじゃないかと思います。
by スヴァ (2008-03-29 11:57) 

コードG

そういえば、そう言ったような気が…w
やっぱり、風船持たせると、とっても似合いますね!
by コードG (2008-03-29 18:51) 

ヘルベチカ

>>3/29のコメントにレス

>スヴァさん
夏場どころか冬場でも相当暑いですよたぶん
ものによっては全身タイツっぽいのも
きなきゃならなかったり。
でも一度でいいから入ってみたいなぁ~。

>コードGさん
うんうん、言ってましたねぇ~w
テーマパークにうっかりいそうな感じですよね~
よく見ると頭がかぼちゃだ!っていうw
怖がる子もいるかもしれませんなぁ。

by ヘルベチカ (2008-03-31 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。