SSブログ

ねむのき [ECO]

朝にとっても弱いです。


寝起きハイテンションな人がうらやましい!
どんだけ寝ても寝起きはいつだって最悪なのです。

もうすぐバレンタインイベントが始まるんですねぇ~。
公式に載っていたあの赤いセーター
あれももらえるんですかね?色選べるのかなぁ。

セーターだけに毛糸が必要になるんじゃないかな!とか予想してみたりしてます。
この際、普通に裁縫レシピで実装してほしいですよねぇ。
そしたら編み編みしちゃいますよ。夜なべで。

 

何事も最初が肝心だ!というわけで今日もあれこれおしらせです。

★コメント投稿、引き続き受付中です~。

バシバシ届いてます。ありがとうございます~。
テーマ投稿に関しては
9日(土)夕方あたりをめどにいったん締め切りますよ~。
ふつコメは常時受付してます。


★ラジオCMの募集は8日いっぱいまで。


8日(金)いっぱいで2/10日分の募集をいったん締め切らせていただきますぞ~。
それ以降のものは来週の16日分になります。よろしくかぼかぼ。
すでに送ってくださった方ありがとうございます~。
後ほどメールにてご連絡しますので、しばしおまちをば。

「リングメンバー募集」、「ECOに関連した活動の宣伝」など、
ECO関係のことなら何でもCMできます。ぜひご活用ください。
必要事項を明記の上お気軽に送ってください~。

詳しくはこちらから

 

当日行う予定の企画モノ、
通称「IBK」もようやく中身がまとまりました。
放送の最後までたっぷり楽しめるラ☆ジオになれるとよいなぁ~。と思いつつ!

そういえば、回答が遅れてしまったのですが、
クローバーサーバーの「ヘルベチカ」は別人さんです。
ちなみに私がクローバーに出向くときは、ひらがなの「へるべちか」で動いてますよ。
フリージアサーバー以外には、ほぼ居ないものと考えていただいてOKです。
ひとまずご報告まで!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。