SSブログ

[イラスト]おっとりナース [おえかき]

最近人気赤丸急上昇中の古風なナース服。(とおもう) 通称メンソ●ータム!
オンラインパッケージの30daysパッケージに入ってるようですが
なにしろランダム。引き当てられる自信などないのですよ!


全体的にふっくらしてて優しい感じがよいですなぁ~。青色も清潔感あるし!



ラテンの紹介状の髪型が(情熱的なショート)、
私は結構好きなんですけれども、合うキャラがいなかったので使えませんでした~。
うちのレンジャィにどうかな?と思った時期もあったけど、
めがねとの兼ね合いを考えていたら踏み切れませんでした。
(その後ワイルドな紹介状に流れましたが!)

結構いいかも。ウェーブヘアー+めがね。
きゅんきゅん来る組み合わせ。(個人的に!)
ゲーム上だとテクスチャがかぶっちゃうのかなぁ; うぅむ。

 

 

さて、かぼちゃラ☆ジオ。
2月10日に向けて、ちびちびと準備を始めております。


★コメント投稿、引き続き受付中です~。

RN.を忘れずにおねがいしますね!
変わったRN.をつけるのも一興ですぞ。
隅っこにくっついている「アンケート」は任意なので
答えても答えなくてもまったく問題なしです!


★ラジオCMの募集もしていまーす。

「リングメンバー募集」、「ECOに関連した活動の宣伝」など、
ECO関係のことなら何でもCMできます。ぜひご活用くださいな。
「こ、コレだけは言って!」ってことをサラサラと書いて送信すれば
あとはジャック(仮)がそれっぽく(CMっぽく)読み上げます。

割とネタっぽい企画なのでお気軽にどうぞ~。

詳しくはこちらから


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

スヴァ

ナース服って割とヘルさんとかあいそうですよね。かぼちゃの医者はあれですが。
でも気のせいかなああいうのってなんか女性用が多いきが………
by スヴァ (2008-02-07 16:41) 

ブラックムーン

何度か30daysパッケージ買ってるけど今まで出てきたのがピンクの白衣
聴診器付白衣、緊急ライトの3個だけなんですけど・・・どゆこと?

ナースか犬のどっちかが欲しい今日この頃
医者はもういらん!
by ブラックムーン (2008-02-08 00:51) 

ヘルベチカ

>>2/7のコメントにレス

>スヴァさん
医者装備もピンク以外だったら割といけます!
あれを着るときはやはり
下を白ズボンにしたいとこですねぇ。
そんでもってサンダルで闊歩します(ちょっとイメージ偏ってる?)

南瓜医師は診察にかかるのがちょっと怖いですねw
まともに診察できるのかも怪しいところです。


>ブラックムーンさん
なんという白衣コレクション!

緊急ライトはネタとしては面白いですけど、
いざ日常で使うとなると使いどころがわかりませんよね;
狩り中「HP残りわずか!」って時に
そっと乗せてみるとか…(そんな余裕は!)

ランダムじゃなければ、私も買っていたかもしれませんねぇ。
なんせクジ運が!
by ヘルベチカ (2008-02-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。